どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!


--.--.-- (--)

【95日目】月末なのにやっちまった

2012.01.31 (Tue)
【24.1.30.月】

朝 体重 :93.2kg  前日比 体重 :±0
  体脂肪:41.8%       体脂肪:±0

夜 体重 :kg  前日比 体重 :
  体脂肪:%       体脂肪:
____________________

【朝食】9:00
・鮭おにぎり       181kcal
・缶コーヒー       19kcal
             朝合計 200kcal

【昼食】12:30
・蒸しもや        35kcal
・こぶそば        231kcal
・天かす         62kcal
・かき卵         75kcal
・油あげ         116kcal
1327893560992.jpg
             昼合計 519kcal

【夕食】20:30
・ひき肉大根       65kcal
・ほうれん草とトマトのサラダ 95kcal
・もちもち大根      580kcal
1327921839533.jpg
Cpicon 大根とひき肉で♪簡単とろ〜り煮物 by きちりーもんじゃ
Cpicon ほうれん草とトマトのツナドレッシング by お茶丸
Cpicon 大根たっぷり もちもち大根餅。 by happy sky
             夜合計 740kcal
____________________
【合計摂取カロリー】   1459 kcal



【運動量】なし
【歩数量】2558
【消費カロリー】 約 58 kcal (これはだいたいの数字です)


やってしまった感があるね
カロリーはいい感じだけど、実は夜に
「もちもち大根」写真に写ってるのは2個だけど
食べたのは10個・・・
カロリー低くても量食べたら意味ないね
あまりにも美味しくってTT;
クックパッド大活用です(笑

月末なのに・・・ハゥアゥ・・・

よし、来月がんばろう!!





あきらめるな!がんばれ!って思ってくれた方、
応援ポチが励みになります^^♪
にほんブログ村 ダイエットブログへ

お手間でなければこちらもお願いします☆


コメント

No title
なんとも美味しそうなレシピ!(*´∀`)
参考にしよう♪
逆に10個食べてもそのカロリーってすごい・・・(笑

もう一月も終わりですね~。早いです。

一月はあと0.3kgが切れませんでしたw
でも減らない減らないといいつつ
見てみればそこそこ減ったのでヨシとします。

2月は気持ちも新たにお互いがんばりましょう♪
No title
ちらほらと見に来るたびに体重が減ってらっしゃる…!
もう93kgとは素晴らしい。追いつけるように頑張ります(つ△<)

大絶賛なもちもち大根餅、私も今度作ってみます♪
No title
大根餅はおいしいですよね♪
今日の摂取カロリーはいい感じだし
10枚食べてもOKですよ

クックパッドはけっこう誘惑多いですよね
あれも食べたい、これも食べたいになっちゃいますw
私も大根餅、作ってみよっと^^
No title
低カロリー食品をいっぱい…はついついやってしまいがちですよね(汗)
でも10個食べても580kcalは凄いです!

2月も始まりましたし、今月は大きく痩せられるよう頑張ってください♪

応援ボタンパーンチ!!( ゚∀゚)=○)3`).∴ブフッ
No title
にゃ~。さん>大根大量に入れたのでカロリーかなり抑えられました^^が・・・食べ過ぎたので次の日にかなり影響しました;;2月もがんばります^^☆




Mさん>大丈夫です、結構スローペースなのですぐ追いつきますよ・・・(つω;`)
もちもち大根、本当にお勧めですが、食べすぎて次の日1kg増量しました
食べすぎ注意です;;




hazelさん>大根餅おいしいです^^
本当に胃が痛くなるくらい食べました(笑
カロリーは低いので2・3日ですぐに元の体重に・・・戻ってくれるよう祈ります^^;



戸ヶ瀬さん>自分用には油とか抜いて作ったりソーセージ多いところは子供にあげたりしてるので気持ちカロリーダウンして作ってます^^
カロリー低いっていってもさすが餅です。
いつまでも胃が痛くてそのまま寝るときっちり体重アップです;;
今までならこれくらい楽に食べれたのに。。。
少し胃が小さくなってきたのかな
体重が増えたことは気にせず、胃が小さくなったかもしれないことを喜ぶことにします^^

管理者のみに表示

トラックバック

