どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

【96日目】ま、いっか(笑

2012.02.01 (Wed)
【24.1.31.火】

朝 体重 :94.1kg  前日比 体重 :+0.9
  体脂肪:41.2%       体脂肪:-0.6

夜 体重 :kg  前日比 体重 :
  体脂肪:%       体脂肪:
____________________

【朝食】
・缶コーヒー       19kcal
             朝合計 19kcal

【昼食】12:30
・マクドポテトL     571kcal
・フィレオフィッシュ   356kcal
・バニラシェーキS    205kcal
・コーヒー        7kcal
             昼合計 1139kcal

【間】
・たらこおにぎり     170kcal
             間合計 170kcal

【夕食】
・ウインナーとほうれん草の和パスタ 600kcalくらい
1328006813169.jpg
             夜合計 600kcal
____________________
【合計摂取カロリー】   1928 kcal



【運動量】なし
【歩数量】2428
【消費カロリー】 約 39 kcal (これはだいたいの数字です)



増えた!昨日の餅が効いたね
夜はカロリーってよりも量を控えたほうが
次の朝の体重に響かないね
ま、いっか(笑
2月(末)はがんばろう^^q

こないだ姉の家でご馳走になった
ウインナーとほうれん草の和風パスタ
すごくおいしかったので
家でリピってみた

自分で作るとなんか違うんだよなあ

またリベンジしよっと^^

最近寒いせいか
夜子供寝かしながらそのまま寝てしまいます
夜21時前に布団に入って
朝寝坊して8時とかに起きたりします
どんだけ寝てるんだよ!って思うね

そういや学生時代に寝クソとか呼ばれたことあるな
きたない方の意味じゃなくてね(笑
ばりくそ寝てる=寝クソ
こんなけ寒いとまた寝クソになりそうだよ







あきらめるな!がんばれ!って思ってくれた方、
応援ポチが励みになります^^♪
にほんブログ村 ダイエットブログへ

お手間でなければこちらもお願いします☆

スポンサーサイト

コメント

No title
ウインナーとほうれん草の和風パスタ・・おいしそう!
ぜひぜひレシピを!!

寝クソってなんだ???と思いましたw
バリとかは方言なのかな?(´・ω・)

寝ることはいいことです!
ダイエットにも効果があるそうですよ。
睡眠が5時間以下の人のほうが太りやすいのだとか。

多少増えても小さい数字に踊らされない
「ま、いっか(笑」に思わず笑ってしまいましたがw
そのくらいでないと長いダイエット生活は
続かないかもしれないですね^^
No title
食べちゃいましたねw
でもトータルで減ってれば、問題なし!
無理してもいいことないですもんね

ばりくそがわかりませんでしたw
おもいっきりとか、ものすごくとか、そんな意味かな?
No title
にゃ~。さん>パスタのレシピはありませんが
適当な野菜を炒めてめんつゆ入れてゆでたパスタを入れたら完成です^^
このときのめんつゆの濃度がポイントです!
濃度に失敗して姉のような、イイカンジの味にできてませんTT

5時間以上の睡眠はきっちりとってるので問題ないですね^^
バリ=「バリ痛い~」とか「バリおいしい~」とかに使います
方言なのかな??笑




hazelさん>ホントやっちゃいました^^;
要はトータルです!!笑

バリってのは方言かもしれないと今知りました(笑
一般的に使われる「超」と同じような意味です^^
でも目上の人とか仕事関係の人とかにはあまり使わないのでちょっと下品な言葉なのかもしれません^^;

管理者のみに表示

トラックバック

