どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!


--.--.-- (--)

【97日目】胃が痛い話

2012.02.02 (Thu)
【24.2.1.水】

朝 体重 :93.9kg  前日比 体重 :-0.2
  体脂肪:41.1%       体脂肪:-0.1

夜 体重 :94.8kg  前日比 体重 :
  体脂肪:39.3%       体脂肪:
____________________

【朝食】
・和風パスタ       600kcal
・牛乳1本        123kcal
1328059581098.jpg
             朝合計 723kcal

【昼食】14:00
・マクドポテトL      571kcal
・フィレオフィッシュ    356kcal
・バニラシェーキS     205kcal
1328073139527.jpg
             昼合計 1132kcal

【夕食】
・DHCプロテイン      170kcal
1328090140042.jpg
             夜合計 170kcal
____________________
【合計摂取カロリー】   2025 kcal



【運動量】なし
【歩数量】815 ケータイ忘れ;;
【消費カロリー】 約 11 kcal (これはだいたいの数字です)



子供のクラスでインフルエンザにかかった子がいるらしい
と、同時に子供が熱を出した・・・
まさかとは思ったけど一日様子見に休ませた
なんのその、元気すぎるじゃありませんか
昼には熱も下がり遊びたい放題してるし
鼻水は出てるけど大したことなくてよかった^^

体重も93kg台に戻ってきてほっとした^^
結構ガツッと食べてるけど
減ってたら問題なし(^ω^)b

最近食べ過ぎたら胃が痛くなってしまうことがあります
やっと人間に近づいたのか!?
胃が痛くて嬉しいです(笑




あきらめるな!がんばれ!って思ってくれた方、
応援ポチが励みになります^^♪
にほんブログ村 ダイエットブログへ

お手間でなければこちらもお願いします☆


コメント

No title
インフルエンザ流行ってますね~。
気をつけてはいますが、罹らないことを祈るばかり(;・∀・)

食べ過ぎると胃が痛い・・・とは。
すいてるときだと、潰瘍とか心配だけど大丈夫そうですか?

でも食べると痛いは胃炎とかもあるので
長引くようなら心配ですよ~(´;ω;`)
私さんもこのところいい感じでカロリー抑えて
体重も減っていい感じですね(*´∀`*)
No title
にゃ~。さん>もしかしたら胃が荒れてるのかもしれません
コーヒー飲み過ぎたらよくなります(´Д`;)
でもコーヒー好きなんです
こりゃちょっとまアメリカンだね;;
私の体重の減り方は3歩進んで2歩下がるみたいなかんじですが、合計で減ってれば合格ってことで・・・(笑
インフルエンザ大流行なので手洗いうがいは欠かせませんね
湿度50%以上だとかかりにくいって聞いたので暖房つけるときは必ず加湿機能もオンにしてますがそれでも乾燥してる気がするんですよね加湿器買おうかな・・・
No title
食べすぎで胃が痛くなるというの、わかります!
私も最近そうです!

もう年だからかな?と思ったけど
普通の胃に近づきつつあるってことなんですかね?
このおかげで、夜の暴食はなくなってきました
夜中とかに苦しみたくないし

やっぱ苦しみを知ると、少しは控えるようになるので
いいことなのかも!?w
No title
hazelさん>もしかしたら荒れてるだけかもしれませんが、あえて人間に近づいてる証拠だと思うしょうにしましょう^^
ダイエットする前はずっしり胃が重たいまま床につくのがほぼ毎日でしたが、今はあの痛みがつらくなってきました。暴食抑えられていいことですよね^^

管理者のみに表示

トラックバック

