どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!

記録(23.11) の記事一覧


--.--.-- (--)

【23.11.25】29日目

2011.11.25 (Fri)
朝 体重 :98.8kg  前日比 体重 :-0.7
  体脂肪:43.0%       体脂肪:+0.4

夜 体重 :99.6kg  前日比 体重 :-0.2
  体脂肪:39.9%       体脂肪:+1.0
________________

【朝食】
・バナナ1本      72kcal
・牛乳180ml     123kcal
DSC_0097 (500x375)

【間】
・缶コーヒー      19kcal

【昼食】
・月見そば        444kcal
  (乾そば90g 290)
  (玉子1個 90)
  (天かす大2 62)
  (とろろ 2)
・ヘルシーハヤシ    80kcal
・しらたきごはん    254kcal
DSC_0098 (500x375)

【間】
・ポテトチップスのりしお  327kcal
・おかき盛り合わせ     500kcal

【夕食】
・DHCプロテイン   177kcal
________________
       合計 1996 kcal


【運動量】
子供たちと遊びながら(本当は必死に)腹筋10回×2セット


【消費カロリー】 約 14 kcal少なw (これはだいたいの数字です)


夕方のお菓子たち、カロリー高っ!自分に甘いですね;;


本日、体重告白しました!!

夜になるとPCでカチカチと文字を打つ私に旦那様が
なにしとーん?って最近頻繁に聞いてきます。
ブログはミクシーとかでもやってるので
ブログ書いてる~(ウソではないw)と言いながら
旦那が近づくと画面を消したり変えたりする私(笑

怪しいと思ったのかいつもなら別の部屋にいる旦那が
私の机の横とかでテレビみてみたりと
自然を装って見にこようとしています(笑

バレるのも時間の問題でしょうか・・・



夕食時に旦那様がこんなことを言ってきました
今回結構続いとんちゃうん~
どれくらい減ったん?と・・・

んまぁちょっと減ったかなぁ~
2桁になるくらいには・・・
小声で言ってみました(笑

見た目で気づいてはいたと思いますが
3桁台だったことはもちろん言ってませんでした。
驚きとショックな顔をしてましたが

で、どこから2桁台にきたん?とまた聞かれ

110から・・・気持ち小声で(笑

で、いつから?と聞かれ

5月ごろからかな・・・と答え

どうせいつもみたいに意地悪な返答がくると思ったのに
今回は「んじゃ12月で96あたりかぁいけるんちゃうん

ええええええええええええええええ@@
まさかの肯定発言!!

ちょっとだけ認められたような気がして
またまたがんばれそうです!!
なので風呂上りに腹筋するから足ふんで~と言ったら
旦那様が私の足を踏み、子供たちが私の足に乗り
順番に頭ごっつんこしながら腹筋しました。

腹筋よりオデコが痛いです(’’;

結局、体重を告白しましたがブログとジムは告白してませんw




あきらめるな!がんばれ!って思ってくれた方、
ポチくれたらがんばれます♪
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ダイエットブログへ


【23.11.24】28日目

2011.11.24 (Thu)
朝 体重 :99.5kg  前日比 体重 :-0.2
  体脂肪:42.6%       体脂肪:+0.8

夜 体重 :99.8kg  前日比 体重 :-0.2
  体脂肪:38.9%       体脂肪:-0.4
________________

【朝食】
・アーモンドトースト    389kcal
   (アーモンドバター189)
   (トースト200)
・牛乳180ml        123kcal
・目玉焼き         94kcal
・ベーコン14g       60kcal
DSC_0097 (500x375)

【間】
・缶コーヒー        19kcal

【昼食】
・かきたまごソバ      380kcal
・タジン鍋         329kcal
  (キャベツ130g 30)
  (もやし100g 14)
  (小松菜60g 8)
  (えりんぎ60g 14)
  (豚肉ロース100g 263)
DSC_0099 (500x375)⇒⇒DSC_0100 (500x375)

【夕食】
・DHCプロテイン     177kcal
________________
        合計 1571 kcal


【運動量】
・Jサーキット30分

【消費カロリー】 約 250 kcal (これはだいたいの数字です)


本日のタジン鍋さん・・・失敗orz
火力が強かったようで下のほうコゲてしまいました;;
でもおいしかったです(笑


そしてそして夜も100kg切りました(´ω`*)ヤター♪
維持することが大事ですね
もう絶対絶対絶対に3桁には戻りたくありません!!

仕事も落ち着いてきたし歯も痛まなくなったので
久々に運動してきました。
11月に入って一度もJサーキットに行ってなかったので
久々にそこで運動したら前半でアレこんなしんどかったっけ
ってくらい運動不足なのがわかりました(笑

忙しさにかまけて全く運動しないってのはよくないですね
筋を伸ばすときに何度か攣りそうになりました^^;
できないときは、せめて家でできる筋トレとかしたほうが
いいんだろうけど・・・きっと面倒臭がって
やらなくなるのが落ちなので宣言しません(笑



あきらめるな!がんばれ!って思ってくれた方、
ポチくれたらがんばれます♪
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ダイエットブログへ


【23.11.23】27日目

2011.11.23 (Wed)
朝 体重 :99.7kg  前日比 体重 :-0.1
  体脂肪:41.8%       体脂肪:-0.5

夜 体重 :100.0kg  前日比 体重 :-0.6
  体脂肪:39.3%       体脂肪:-1.0
________________

【朝食】
・なし
【間】
・チョコチップスティックパン半本 42kcal

【昼食】
・丸亀製麺かけうどん(大) 680kcal
・ちくわ天ぷら(2本)   250kcal
・かきあげ         235kcal
・いなり寿司1個      124kcal
・明太子おにぎり1個    188kcal
・てんかす大2       62kcal

【間】
・アルフォート3個     165kcal
・コーヒー2杯       16kcal
DSC_0102 (500x375) DSC_0101 (500x375)


【夕食】
・DHCプロテイン     177kcal
________________
        合計 1936 kcal


【運動量】
・なし

【消費カロリー】 約 0 kcal (これはだいたいの数字です)



今日も朝早くから用事があったので
バタバタしてて食事なし;;
昼は13時半ごろに丸亀製麺で食べたのですが
お腹空きすぎていろいろおかずをとってしまい
お昼のカロリーがすごいことにw
あ、でもうどんとおにぎりは子供たちと分けたので
実際に書いてるカロリーよりかは低いかと思います。

最近歯を抜いてからクラっとしんどさがあるので
熱を計ると37.5度と微熱程度に熱があります。
熱が出ているときは少々の頭痛があったので
抜いたせいかな・・・と思っていましたが

昨日の夕方あたりから喉がいたいのです;;
歯のせいではなく風邪だったようです(笑

ここのところ寒い日が続いてますよね
他のダイエッターさんたちも
風邪には十分気をつけてくださいorz



あきらめるな!がんばれ!って思ってくれた方、
ポチくれたらがんばれます♪
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ダイエットブログへ


【23.11.22】26日目

2011.11.23 (Wed)
朝 体重 :99.8kg  前日比 体重 :±0
  体脂肪:42.3%       体脂肪:-0.2

夜 体重 :100.6kg  前日比 体重 :+0.4
  体脂肪:40.3%       体脂肪:+0.8
________________

【朝食】
・缶コーヒー      19kcal
・手巻き寿司エビマヨ  204kca
・からあげくん黄色   266kcal

【昼食】
・ヘルシー中華丼    80kcal
・しらたきごはん    233kcal
・タジン鍋       324kcal
  (キャベツ100g 23)
  (もやし100g 14)
  (小松菜70g 10)
  (まいたけ60g 10)
  (豚肉ロース100g 263)
  (ポン酢10g 4)
DSC_0097 (500x375)

【間】
・ポテトチップス   332kcal
DSC_0098 (500x375) DSC_0099 (500x375)

【夕食】
・DHCプロテイン  177kcal
________________
      合計 1653 kcal


【運動量】
・なし

【消費カロリー】 約 0 kcal (これはだいたいの数字です)


またまたタジン鍋さん登場♪
やっぱりおいしいです^^
でもお肉入れると硬くなっちゃうのがあれなんだよなぁ
やわらかくする方法ないかな~
後で調べてみよっと☆



あきらめるな!がんばれ!って思ってくれた方、
ポチくれたらがんばれます♪
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ダイエットブログへ


【23.11.21】25日目

2011.11.21 (Mon)
朝 体重 :99.8kg  前日比 体重 :-
  体脂肪:42.5%       体脂肪:-

夜 体重 :100.2kg  前日比 体重 :-0.4
  体脂肪:39.5%       体脂肪:-0.5
________________

【朝食】
・アーモンドトースト      389kcal
   (アーモンドバター189kcal)
   (トースト200kcal)
DSC_0097 (500x375)

【間】
・缶コーヒー     19kcal

【昼食】
・ヘルシー親子丼   80kcal
・しらたきごはん   233kcal
・どんべえ天ぷらそば  478kcal
DSC_0099 (500x375) DSC_0098 (500x375)


【夕食】
・DHCプロテイン  177kcal
________________
        合計 1499 kcal


【運動量】
・なし

【消費カロリー】 約 0 kcal (これはだいたいの数字です)


久々に見た2桁の体重(´ω`*)♪
嬉しさのあまりロト6買いました(笑

2桁になったからと言ってすぐにご褒美しちゃったら
また体重が3桁になっちゃいそうなので
今日は我慢!
98kgくらいになったら
食べ放題ビュッフェとか行きたいなぁ
しゃぶしゃぶもいいなぁ

って、太る計画立ててどうする(’’;


そして今日、歯抜いたとこの抜糸でした;;
抜糸ってこんなに痛いものなのね・・・
抜いたときの恐怖があったもんだから
今日も緊張で呼吸困難寸前w
緊張しすぎたせいか、帰ってからまた熱がでたw


今思うと、今日はロト買わないほうが
よかった日かもしれないやT▽Tアハハ


あきらめるな!がんばれ!って思ってくれた方、
ポチくれたらがんばれます♪
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ダイエットブログへ


« Prev  | HOME |  Next »
