どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!

記録(24.9) の記事一覧


--.--.-- (--)

【334日目】昼はずっしり食べる

2012.09.26 (Wed)
【24.9.25.火】334日目
<計測記録>
朝体重:89.5kg(±0)
体脂肪:39.4%(-0.6)
夜目標体重:90.1kg
基礎代謝:1668
BMI:32.3
骨格筋率:22.3
体年齢:56
内臓脂肪レベル:16



<食事記録>

サンクスサンドウィッチ 249
鮭ほぐし 191
ノンシュガーラテ 32
(朝合計 472kcal)
2012-09-25_093135.jpg


野菜スープ 45
白菜煮びたし 144
生姜焼き丼(米200g・豚こま100g) 599
(昼合計 788kcal)
2012-09-25_122758.jpg


カレーラーメン 413
(夜合計 413kcal)
2012-09-25_195505.jpg

トータル摂取カロリー 1673kcal


<雑記>
昼に麺じゃなくずっしりしたもの食べてたら
夕方のハラヘリーをしのぐことができるね
やっぱ麺だと夕方になにか食べたい衝動にかられてしまう

でも昼って1時間弱の間にご飯作って食べて朝に回した洗濯干して
って思うと時間が短いんだよねぇ

まあ残りご飯があったら丼で
なかったら麺でってくらいで考えておこう


今朝起きたら右目が重くて開かなかった
触ってみると目やにがびっしり・・・
しまった、またコンタクトつけたまま寝ちゃったんだ
とか思って顔洗いに行ったら
まだ右目が重たい

鏡をみるとメバチコできてんじゃんTT
お岩さんみたいな顔になってるときは
正直外にでたくないけど
そればっかりはムリだもんね
はぁ(´Д`)がんばろっと

【333日目】コンビニに負けた

2012.09.25 (Tue)
【24.9.24.月】333日目
<計測記録>
朝体重:89.5kg(-0.2)
体脂肪:40.0%(+0.2)
夜目標体重:90.1kg
基礎代謝:1664
BMI:32.3
骨格筋率:22.1
体年齢:56歳
内臓脂肪レベル:16

夜体重:90.3kg
体脂肪:38.5%


<食事記録>

バタートースト210
ノンシュガーラテ32
(朝合計 242kcal)
2012-09-24_092622.jpg


野菜スープ中華風45
うどん(てんかす・こぶ入り) 380
鮭にぎり(雑穀米100g) 178
(昼合計 603kcal)
2012-09-24_121610.jpg


アメリカンドッグ 240
ファミチキ 242
スパイシーチキン 195
(間合計 677kcal)


野菜スープ 45
白菜煮びたし 72
じゃがいも天 80
からあげ 90
(夜合計 287kcal)
2012-09-24_203244.jpg

トータル摂取カロリー 1809kcal


<雑記>
コンビニ祭りだね
今日のはアレだよ
ついつい みたいなやつだよ
ハラヘリの夕方にコンビニなんて入るもんじゃないね
負けちゃうよ
次からは気をつけよう
一週間もしたら忘れそうだけどね
いやでも最近またコンビニ続いてる感じがするから
本当に気をつけなくちゃ

【332日目】野菜スープにしてからの変化

2012.09.24 (Mon)
【24.9.23.日】322日目
<計測記録>
朝体重:89.7kg(+0.2)
体脂肪:39.8%(+1.2)
夜目標体重:90.4kg
基礎代謝:1669
BMI:32.4
骨格筋率:22.2
体年齢:56
内臓脂肪レベル:16



<食事記録>

ディナーロール5個 525
牛乳1本 123
(朝合計 648kcal)


月見うどん0.7人前 380
(昼合計 380kcal)


アメリカンドッグ1本 335
ノンシュガーラテ2本 64
セブンイレブンティラミス 202
(間合計 601kcal)


野菜スープ 45
(夜合計 45kcal)
2012-09-23_193028.jpg

トータル摂取カロリー 1674kcalイイ感じ(´∀`)b


<雑記>
最近野菜スープを飲んだり飲まなかったりだけど
気づいたことが、、、野菜スープを飲んでるほうが
なんだか体重とか体脂肪とかの減りがいい感じかもしれない
いや、よくわかんないけど
なんか飲んだほうがいい感じがする

調整の為に夕食を抜くと
ダルさが残る気がするけど
野菜スープだけでも摂ってれば
なんだか体調もいい気がする
まぁ気の問題かもしれないけどねw

あとお通じもいい感じ

プロテイン続けてたときは
体重は減っていっても
なぜか便がゆるくなる
何度もふき取らなきゃいけないパターンのやつ

野菜スープだとやわらかめだけど
形もそこそこでストーーーンって感じ
具に歯ごたえを残すとによって
食べてる気もするしね
私にはこっちのほうがあってるかも^^
毎日じゃなくてもしばらくこれ続けてみよう♪

【331日目】ダルダル

2012.09.23 (Sun)
【24.9.22.土】331日目
<計測記録>
体重 :89.5kg(-0.4)
体脂肪:37.6%(-1.0)



<食事記録>

目玉焼きトースト
牛乳1本
2012-09-22_102054.jpg


マクドポテトL
えびフィレオ
コーラゼロL


(外食)
五穀飯
みそしる
トンカツ



<雑記>
昨日からの体脂肪の減り方からしてもしや・・・
今朝生理きました
気持ちも体もダルダルですが
ダイエット気分は落ちてなさそう

【330日目】創作料理

2012.09.23 (Sun)
【24.9.21.金】330日目
<計測記録>
体重 :89.9kg(+0.1)
体脂肪:38.6%(-1.2)



<食事記録>

ディナーロール3個 315
マーガリン 35
牛乳1本 123
(朝合計 473kcal)
2012-09-21_083640.jpg


ノンシュガーラテ 32
(間合計 32kcal)
6s.jpg


焼肉丼
月見うどん こぶ入り 420
2012-09-21_122947.jpg


白菜・エビ・おくらのライスペーパー焼き
2012-09-21_195843.jpg



<雑記>
以前は細かく材料の量を測ってカロリー調べてたけど
一度面倒になるともう面倒だね(笑

でも食事記録はしていきます

夜に作った創作のライスペーパー焼き
味はおいしかったけどなんか違う感じ
白菜からの水分が多くてカリっと焼けなかった
次回アレンジしてまたチャレンジします!
« Prev  | HOME |  Next »
