どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!

記録(26.4) の記事一覧

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【30日目】お菓子には中毒性があると思います

2014.04.25 (Fri)
【2014.4.25.金】30日目

【計測】
朝体重 :94.8kg(-0.3)
朝体脂肪:41.3%(+0.2)
夜体重 :95.5kg
夜体脂肪:39.2%

【食事】
(朝食399kcal)
筍ご飯1.1杯 / 味噌汁(わかめと豆腐)1杯
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(昼食654kcal)
筍ご飯1.1杯 / 筍の天ぷら1.5人前 / 筍のおかか煮0.6人前 / ふきの煮物0.6人前 / ひじきの煮物1人前 / 味噌汁(わかめと豆腐)1杯
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(夕食743kcal)
筍ご飯1杯 / たけのこ 茹で1人前 / 生しいたけ1個 / なす1本 / いわしの天ぷら0.8枚 / 竹輪の天ぷら0.8本 / スライスチーズ2枚 / ふきの煮物1人前
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(間食433kcal)
カフェオレ(砂糖なし)2杯 / キットカットミニ(1枚12.3g)(ネスレ)1枚 / えびみりん焼き(1袋95g)(三河屋製菓)0.6袋
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【運動】
筋トレ 15分 / エアロバイク 30分 / 水中歩行 30分 / 水中ジョギング 5分

【その他】
あすけん:32点
摂取: [目標] 1929kcal→ [本日] 2229kcal
消費: [目標] 496kcal→ [本日] 651kcal
便:○

【雑記】
夕飯のチーズ焼きのやつは、昨日の天ぷらの残りを衣はがしてチーズのグリルで焼いてみました。
昨日の残りの天ぷらだとチンしてもふにゃふにゃだからあえて衣はがした。
まあなんつーか、ウマイ(*^^)v

あかーーーん、カロリーオーバー続いてるTTお菓子がやめらんないTT
せめてお菓子200kcal以内におさめたいね(あすけん先生が許す範囲w)
明日は運動ない日だからせめてカロリーだけでも目標摂取以内におさめなくちゃ><

今日はいつもより少し運動がんばったんだけど、夜の体重みたら食べた分取り戻せてないかんじ(’’;
本当に明日は太らない努力をしなくちゃね

タイトルにはお菓子に中毒性があると書いてますが、己の意思の弱さです。

【29日目】タケノコずくしウマー

2014.04.24 (Thu)
【2014.4.24.木】29日目

【計測】
朝体重 :95.1kg(+0.2)
朝体脂肪:41.1%(+0.3)
夜体重 :95.2kg
夜体脂肪:39.5%

【食事】
(朝食352kcal)
白米ご飯100グラム1.5人前 / 具だくさん豚汁1人前
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(昼食499kcal)
具だくさん豚汁1.5人前 / 白米ご飯100グラム0.6人前 / ひじきの煮物1人前 / すき煮1人前
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(夕食819kcal)
筍ご飯0.8杯 / 竹輪の天ぷら1本 / なすの天ぷら1人前 / 筍の天ぷら2人前 / しいたけの天ぷら2人前 / 筍のおかか煮0.5人前
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(間食472kcal)
とんがりコーン 焼とうもろこし(1箱75g)(ハウス食品)1箱 / いかの姿フライ(すぐる)1枚

【運動】
エアロビクス 30分 / 水中歩行 25分 / 水中ジョギング 5分

【その他】
あすけん:40点
摂取: [目標] 1929kcal→ [本日] 2142kcal
消費: [目標] 509kcal→ [本日] 573kcal
便:○

【雑記】
昼の弁当を作って、できたと思ったら子供の保育園用の白ごはんを入れるの忘れてたTT
なので私の弁当に入れてた米を息子に分け分けしたら
15時頃めちゃくちゃ腹減った
そしておかし食べた。食べ過ぎた。
でもって昨日灰汁抜きしたタケノコをどうしても天ぷらで食べたくて
夜は天ぷら
脂質ドーーンなっててあすけん先生に怒られた^^;

でも天ぷらはうまかった。
タケノコのおかか煮もいける。
たけのこごはんは文句なし。
タケノコ万歳!

【28日目】測定日でした

2014.04.24 (Thu)
【2014.4.23.水】28日目

【計測】
朝体重 :94.9kg(+0.1)
朝体脂肪:40.8%(+0.2)
夜体重 :95.6kg
夜体脂肪:38.5%

【食事】
(朝食541kcal)
白米ご飯100グラム1.3人前 / ひじきの煮物1人前 / ほうれん草のお浸し1.2人前 / 筑前煮1人前
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(昼食606kcal)
筑前煮0.5人前 / ほうれん草のお浸し1人前 / 輸入牛・肩ロース・赤肉1枚 / 焼肉のたれ1杯 / 白米ご飯100グラム2人前
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(夕食599kcal)
ご飯(白米)1杯 / すき煮1人前 / しいたけ焼き1人前 / ふきの煮物1人前
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(間食314kcal)
かるじゃが うましお味(1個55g)(江崎グリコ)0.7箱 / スターバックスラテ アイス(トール)(スターバックス)1人前
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【運動】527kcal
水中歩行 30分 / 水中ジョギング 5分 / エアロバイク 20分 / 筋トレ 10分

【その他】
あすけん:87点
摂取カロリー: [目標] 1929kcal→ [本日] 2060kcal
消費カロリー: [目標] 509kcal→ [本日] 527kcal
便:○

【雑記】
ジム帰りにスタバ寄っちゃった
今日はジムでの測定日だったんだけど
前回は3月末の週に計ったんだけど
そのときから4キロ減ってた^^ヤター

でもひとつ疑問が。。。
家で計るのは朝晩で、パンイチで計ってるんだけど
ジムのやつは服着てるけど、-0.5での計算で
体重計ってから手に持つやつ握って他の何かを計ってる

そしたら家で計るよりも1キロくらい重いし
体脂肪も家で計るのよりも多い。
家のやつ実は壊れてるのかなw
ジムのやつだからそっちのほうが合ってそうでなんかやだな
夕食後すぐだからかな?まあいっかどっちも正解ってことでw

もらった紙の一部です
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2月から3月はほとんど減ってないって言う・・・
まあそれはおいといて、とにかく減ってたので帰りにスタバでアイスラテをテイクアウト^^
来月もスタバラテ飲めるようにがんばろっと


人生で初めてたけのこを茹でました
他の人のブログ見て自分もやりたくなったパターンw
何料理にしよっかなー(´∀`)
こんなこと考えてるときが一番幸せです

【27日目】ドーンと減った^^

2014.04.23 (Wed)
【2014.4.22.火】27日目

【計測】
朝体重 :94.8kg(-0.8)
朝体脂肪:40.6%(-0.3)
夜体重 :95.4kg
夜体脂肪:39.2%

【食事】
(朝食525kcal)
白米ご飯100グラム1.2人前 / ひじきの煮物1人前 / 筑前煮1人前 / わかめスープ1人前 / えのき茸0.2袋
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(昼食622kcal)
白米ご飯100グラム2人前 / 筑前煮0.5人前 / ひじきの煮物1人前 / 出し巻き卵1人前
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(夕食529kcal)
わかめスープ1人前 / えのき茸0.2袋 / そら豆0.6人前 / ひじきの煮物1人前 / 筑前煮1人前 / 白米ご飯100グラム1人前 / ほうれん草のお浸し1人前
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(間食298kcal)
オレゴン ポテトチップス うすしお味(1箱80g)(セブンプレミアム)0.5箱 / マウントレーニア カフェラッテ ノンシュガー(1本240ml)(森永乳業)1本
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【運動】
アクアビクス 30分 / 水中ジョギング 5分 / 水中歩行 25分

【その他】
あすけん:73点
摂取[目標] 1929kcal→ [本日] 1974kcal
消費[目標] 509kcal→ [本日] 511kcal
便:○

【雑記】
ギュンと体重減ってうれしいけど、なんでこんなに減ったんだろ?野菜効果かな?

本日は煮物とお浸しとおやつで塩分ぶっちぎり過剰でした
おかしやめたら丁度いいんだろうけど
ピタッとやめることが難しい^^;いつまでも自分に甘いな~(´△`)

【26日目】休日の分取り戻したんじゃないかしら

2014.04.21 (Mon)
【2014.4.21.月】26日目

【計測】
朝体重 :95.6kg(+0.1)
朝体脂肪:40.9%(-0.3)
夜体重 :95.1kg
夜体脂肪:38.9%

【食事】
(朝 212kcal)
コーヒー(ミルク入り) 1杯 18kcal
野菜サラダ 1人前 78kcal
トースト(5枚切り) 0.5枚 93kcal
ゆで卵 0.2個 15kcal
ハム 0.2人前 8kcal
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(昼 807kcal)
セットプチフォッカ(サイゼリヤ) 1人前 118kcal
タラコソース シシリー風(サイゼリヤ) 1人前 523kcal
小エビのカクテルサラダ(サイゼリヤ) 0.6人前 148kcal
コーヒー(ミルク入り) 1杯 18kcal
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(夜 550kcal)
わかめスープ 1人前 13kcal
ひじきの煮物 1人前 61kcal
筑前煮 1人前 245kcal
ご飯(白米) 0.6杯 181kcal
えのき茸 0.2袋 4kcal
鶏肉の照焼き(皮付き) 0.2人前 46kcal
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(間食 219kcal)
オレゴン ポテトチップス うすしお味(1箱80g)(セブンプレミアム) 0.5箱 219kcal

【運動】598kcal
筋トレ 15分 198kcal
エアロバイク 20分 117kcal
水中歩行 30分 201kcal
水中ジョギング 5分 82kcal

【その他】
あすけん:73点
接種カロリー:1788kcal/目標1929kcal
消費カロリー:598kcal/目標509kcal
便:×

【雑記】
夜の体重が朝より低かったー
明日は期待でそうだ(*^_^*)
休日の分とりもどせたんじゃない(*^^)?ウフフ

土日の不摂生がたたり便の調子が悪い(’’;
まああんな食生活だったら仕方ないか・・・
野菜食べてないもんな~っと思って
今日は朝昼と出かけてて外食になったんだけど
野菜食べることを意識できてたと思う
明日は便出てくれるといいな

一応休日はダイエットも休日ってことにしてるんだけど
この土日はさすがにやりすぎたな

でも1キロ以上は増えてなかったしまいっか
しかし顔にできものできた・・・
少々だらけてもいいけど、野菜はとるようにしよう。
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