どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!

記録(26.5) の記事一覧


--.--.-- (--)

【59日目】【60日目】ひどい腹痛

2014.05.25 (Sun)
【2014.5.24.土】59日目

【計測】
朝体重 :93.7kg(+1.3)
朝体脂肪:41.5%(+0.2)
夜体重 :
夜体脂肪:

【食事】
朝食0kcal

昼食669kcal
お好み焼き4枚分0.25人前 / 塩焼きそば1人前 / マヨネーズ(カロリーハーフ)小さじ1杯

夕食893kcal
オム塩焼きそば1人前 / キリンビール キリンチューハイ レモン0.5本

間食1203kcal
かっぱえびせん(90g)(カルビー)0.5袋 / ポテトチップス うすしお味(1袋85g)(カルビー)0.3袋 / ザクリッチ パフ&コーン(1個105ml)(ロッテ)1個 / キリンビール キリンチューハイ レモン1本 / チップスター1箱 / 梅酒1杯

【運動】
歩数 2100歩

【その他】
摂取 [目標] 1929kcal→ [本日] 2765kcal
消費 [目標] 495kcal→ [本日] 73kcal
あすけん:20点
便:○



【2014.5.25.日】60日目

【計測】
朝体重 :94.3kg(+0.6)
朝体脂肪:41.2%(-0.3)
夜体重 :94.0
夜体脂肪:37.8

【食事】
朝食369kcal
トースト(5枚切り)1枚 / ロースベーコン1枚 / トマト0.5個 / スライスチーズ1枚 / カフェオレ(砂糖なし)1杯

昼食
鮭おにぎり1個、シーチキンおにぎり1個、菓子パン2個、カフェラテ1本

夕食
くら寿司10皿、茶わん蒸し1皿

【運動】

【その他】
あすけん:点
便:○


【雑記】
あかん。これは体壊すわ。

昨日、一昨日と夜食+アルコールでがっつりいって体重増やしまくって
今日の夕飯には姉家族と楽しく寿司がっつりいって・・・・・・・・・・

はうっ・・・

腹が・・・いたひ・・・

あまりの痛みに全身から汗が流れ出て、痙攣のような震えが続いた

これ救急車かも なんて思いながらしばらくうずくまってたら
寿司が逆流してきてトイレでリバース

夕飯のほとんどを流したTT

食べ過ぎと急な過食で胃がびっくりしたのかな
今は収まって落ち着いたけど、久々にあせったw

少し、いやだいぶ羽目を外しすぎたな

明日からは本当に気を付けよう

【58日目】羽目外してやったぜ

2014.05.24 (Sat)
【2014.5.23.金】58日目

【計測】
朝体重 :92.4kg(-0.4)
朝体脂肪:41.3%(-0.5)
夜体重 :
夜体脂肪:

【食事】
朝食391kcal
トースト(5枚切り)1枚 / めだま焼き1個 / 明治おいしい牛乳(1杯200ml)(明治)0.9杯/バナナ食べず
201405241940594de.jpg

昼食527kcal
ご飯(白米)1杯 / しらす1人前 / しょうゆ(大さじ)0.5杯 / ちくわ(1本25g)(かね貞)3本 / きゅうり0.3本 / ハム1人前 / スライスチーズ1枚
20140524194059ff8.jpg

夕食901kcal
お好み焼き4枚分1人前 / マヨネーズ・カロリーハーフ(大さじ)1杯 / 削り節0.7袋 / 青のり0.7杯
20140524194526f4b.jpg

間食1040kcal
ソフトクリーム1個 / プリングルズ うすしお味(1箱50g)(プリングルズ)2箱 / キリンビール キリンチューハイ レモン1.5本

【運動】
歩数 2030歩

【その他】
摂取 [目標] 1929kcal→ [本日] 2859kcal
消費 [目標] 496kcal→ [本日] 70kcal
あすけん:18点
便:○
女子日:7日目

【雑記】
夜の23時ごろにどうしても飲みたくなったのでコンビニへ
夜食なんて買っちゃったりしてもうダメダメw

DVD借りてきて一人でチューハイ片手に映画鑑賞。
ん~最高!!
で、ジムはというとお休みしました。笑
旦那が仕事で帰りがだいぶ遅かったので仕方なく、、、エヘヘ

この日は息子ちゃんの遠足だったんだけど、朝からってか昨夜から熱で遠足お休みTT
かわいそうに。。。
なもんで家で息子ちゃんにお弁当に入れる予定だったおかずを作ってあげた。
私の昼食はその残りw
息子ちゃんは少し喜んでたけど、本当はすっごく遠足行きたかったんだろうなと思うと母悲しい
仕方のないこともあるんだよ。と、息子と自分に言い聞かせました。
でも夕方には熱もなくなったので習い事にはいかせるスパルタ母でした。笑



【57日目】いつの間にか足治ってた

2014.05.23 (Fri)
【2014.5.22.木】57日目

【計測】
朝体重 :92.8kg(-0.8)
朝体脂肪:41.8%(+1.0)
夜体重 :93.1
夜体脂肪:38.9

【食事】
朝食418kcal
トースト(5枚切り)1枚 / ロースベーコン1.5枚 / スライスチーズ1枚 / 玉ねぎスライス1人前 / たまねぎたっぷりドレッシング(大さじ1杯15ml)(コープ)1杯 / カフェオレ(砂糖なし)1杯
20140523103001bf6.jpg

昼食553kcal
鶏肉といかのバター醤油1.5人前 / ご飯(白米)1杯 / 玉ねぎスライス1人前 / ポン酢しょうゆ(大さじ)1杯 / スープ春雨うま塩わかめ1人前
20140523103001f5d.jpg

夕食665kcal
鶏ムネ肉のから揚げ(皮なし)1人前 / ざるそば1人前 / レタス0.5枚
20140523103001ff5.jpg

間食263kcal
アイスカフェオレ(砂糖なし)1杯 / トルティアチップス アボカドクリームチーズ味(1袋40g)(湖池屋)1袋
2014052310300152e.jpg

【運動】
歩数 2204歩
筋トレ 15分 / エアロバイク 30分

【その他】
摂取 [目標] 1929kcal→ [本日] 1899kcal
消費 [目標] 496kcal→ [本日] 439kcal
あすけん:68点
便:○
女子日:6日目

【雑記】
夕飯の鶏胸カラアゲは油を使わずにグリルで焼いたら、超パサパサw
胸肉で皮剥いだからよけいパサパサになったんだろな笑

そういやいつの間にか痛かった足のくるぶしあたりが治ってる。まだおもっきし曲げるとピリッと痛い感じはあるけど、全く問題ない感じ。よかったぁ(*^_^*)

そして夜からまた息子ちゃんお熱。遠足は無理だな(・・;)

【56日目】やっとGW前の体重に戻った

2014.05.22 (Thu)
【2014.5.21.水】56日目

【計測】
朝体重 :93.6kg(-0.4)
朝体脂肪:40.8%(+0.3)
夜体重 :93.7
夜体脂肪:38.9

【食事】
朝食380kcal
トースト(5枚切り)1枚 / めだま焼き1個 / カフェオレ(砂糖なし)1杯 / 新玉とカニカマサラダ2人前
2014052211083102b.jpg

昼食493kcal
シシャモフライ1人前 / 鶏胸とキャベツのオイスター炒め0.25人前 / カップヌードル ミニ(1カップ36g)(日清食品)1人前 / 新玉とカニカマサラダ1.5人前
20140522111036b0e.jpg

夕食508kcal
白米ご飯100グラム1人前 / 鶏肉といかのバター醤油1人前 / 新玉とカニカマサラダ2人前 / 玉ねぎスライス1人前 / カツオのたたき0.7人前 / 冷奴0.7人前 / シシャモフライ0.25人前
20140522110831f24.jpg
201405221108318fc.jpg

間食149kcal
マウントレーニア カフェラッテ ノンシュガー(1本240ml)(森永乳業)1本 / カフェオレ(砂糖なし)1杯

【運動】
歩数 2501歩
エアロバイク 40分 / 筋トレ 5分

【その他】
摂取 [目標] 1929kcal→ [本日] 1530kcal
消費 [目標] 496kcal→ [本日] 381kcal
あすけん:47点
便:○
女子日:5日目

【雑記】
この日と前日の摂取カロリーが意外と低かったからあすけん先生が点数を低くつけた。が、最終アドバイスでこんなことを言っていた。
20140522110831170.jpg
そうきたか!私は少なめでちょうどいいらしい。じゃあ点数もうちょっとちょうだいよー(´3`)ブー

最近では炒め物の油を控えめにしたり、朝のトーストにマーガリンを塗らないようにしたり
マヨネーズはカロリーハーフにしてみたりした、まあ我慢しないように続けてみよう。

そういや、スポーツクラブでエアロバイクに乗ってるときに「ザ!なんたら仰天」って番組でダイエットのやつやってたからじっくり見ながらバイクこいでた。そしたら某有名ダイエッターさんが出てきて、あっこの人!と思ったんだけど、ジムではテレビの音声は流れてないので映像を楽しむしかないんだけど、どうしても音声が聞きたくなったので、バイクから降りてロッカー行って上着着てシャワーも浴びずにそのまま帰った。車で見てやろうとw
そしたら、、、終わってたTT結局みれずwww
なら音声なしでジムでみりゃ良かったじゃん!みたいなw一人で笑ってしまったよw

でもダイエット番組とかで痩せた人をみると、私も変わりたい!
って気持ちがすごく強くなっていくんだよね。特に気持ちだけが・・・w
なもんで帰りにドラッグストア行って毛染めを購入して帰宅。すぐ染めてやったぜ!
髪の毛もほったらかしてたら痛んで勝手に色も抜けていっちゃって毛先だけがキンキンになっちゃう
本当は色より切りたかったんだけど、この時期の週末はちょい忙しいかんじだからなかなか時間もとれなくて(’’;
まあでも気持ちすっきりした!

ゴールデンウィーク前の体重に戻った!!やっと取り戻した~(´д`;)
ここからが勝負だ!月末までにどれだけ落とせるかな。
月末まで後1週間ちょいあるんだけど、土日もあるからなぁ
できれば91キロ台になっておきたいな。高望みしすぎかw

【55日目】これが5月病なのかも

2014.05.21 (Wed)
【2014.5.20.火】55日目

【計測】
朝体重 :94.0kg(-0.1)
朝体脂肪:40.5%(-0.4)
夜体重 :94.6
夜体脂肪:38.8

【食事】
朝食296kcal
白米ご飯100グラム1.5人前 / 昆布茶1人前 / オクラの長芋和え1.5人前 / しらす1.5人前 / しょうゆ(小さじ)1人前
201405211113556df.jpg

昼食721kcal
1/2日分の野菜が摂れるスープ(ファミリーマート)1人前 / アイスカフェオレ(砂糖なし)1杯 / そぼろタルタルチキンごはん1人前
※カップヌードルミニは食べず
201405211114417f9.jpg

夕食469kcal
シシャモフライ1人前 / 白米ご飯100グラム1人前 / 新玉とカニカマサラダ0.2人前 / 鶏胸とキャベツのオイスター炒め0.2人前
2014052111135580d.jpg

間食93kcal
アイスカフェオレ(砂糖なし)1杯 / チョコレート(粒)1個
201405211113555f8.jpg

【運動】
歩数 1280歩

【その他】
摂取 [目標] 1929kcal→ [本日] 1579kcal
消費 [目標] 496kcal→ [本日] 45kcal
あすけん:48点
便:○
女子日:4日目

【雑記】
夕飯のシシャモフライはフライって書いてるけど、パン粉つけてコンロのグリルで焼いてみた。ちょっぴり工夫しただけでカロリーカットできるなんてすばらしい(´∀`)トースターの受け皿にシシャモ敷き詰めて焼いたから魚焼きグリルも洗う手間が省けた!最高!

先週から子供たちが、元気なんだけど一瞬熱が出てすぐ下がったり、私も一瞬ガクっとだるかったり・・・なんだろう~なんか変な菌が舞ってるのかな?GW連休の疲れかな?
また息子ちゃんが熱出して昼過ぎにお迎え行った。給食もあまり食べれなかったらしい。カレーなのに。
お迎えに行ったときにその話を聞いて母は驚いた。「え!?カレーなのに??」ってw
でも朝には熱下がってるし、一体なんなんだろー季節のせいってのもあるかも。
はっ!これが五月病か!?そうかもw

そして夕方から私もダルくなってきて(家でダラダラしてたせいだ)スポーツクラブ行かなかった。
夜寝るときに子供たちが本読んでーと持ってきたのがいろんなお話を短くして詰め合わせた少し分厚い本。息子に一話、娘に一話、って読んでおしまいにしたら、「えーママおもんなーい、パパやったらもうちょっと読んでくれたのに」なんて言われちゃった(TT)ママは非常にショボボンさ。そして勝ち誇った顔のパパ。スポーツクラブに行けばよかったTT

« Prev  | HOME |  Next »
