どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!

記録(26.6) の記事一覧

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【90日目】揚げないコロッケ大成功

2014.06.24 (Tue)
【2014.6.24.火】90日目

【計測】
朝体重 :91.5kg(-0.1)
朝体脂肪:40.5%(+0.4)
夜体重 :91.9
夜体脂肪:37.9

【食事】
朝296kcal緑豆もやし1袋 / 水菜1人前 / まいたけ0.3袋 / ゆでエビ1.5本 / 豚肉・もも・脂身つき1枚 / mizkan 味ポンMILD1杯 / チョコクロワッサン0.3個 / もずく酢1人前 / サニーレタス0.3枚 / カフェオレ(砂糖なし)1杯
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昼665kcal白米ご飯100グラム1.5人前 / ウインナーソーセージ3本 / 出し巻き卵1人前 / プチトマト2個 / 1/2日分の野菜が摂れるスープ(ファミリーマート)1人前
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夜284kcal緑豆もやし1袋 / 水菜1人前 / mizkan 味ポンMILD1杯 / もずく酢1人前 / コロッケ(手作り)2人前 / ゆでエビ1.5本
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間672kcalマウントレーニア カフェラッテ ノンシュガー(1本240ml)(森永乳業)1本 / クランキースリムパック(1枚)(ロッテ)4枚 / チーズケーキ1個 / チョコレートケーキ1個
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【運動】
歩数 2435歩
水中歩行 30分 / アクアビクス 30分

【その他】
摂取 [目標] 1761kcal → [本日] 1917kcal
消費 [目標] 327kcal → [本日] 577kcal
あすけん:69点
便:○

【雑記】
朝から甘いものが欲しくて欲しくてたまらなかった。
甘いものってとくに好きじゃないんだけど(チョコは好きw)
月1くらいで無性に食べたくなるときがある。
今日はやっちまったなぁ
食べたいからってなにもそこまで食べなくても…
悔いても仕方ない!次だ次!
今胃酸が上がってきそうで上がってこない状態なんだけど
これって胸やけしてるのかな
罪悪感あったけど、夜の体重見て罪悪感どっかいった笑
私って単純〜(*^^*)

夜は子供たちとコロッケ作った(^ω^)
息子がジャガイモ潰す係、娘が肉と玉ねぎ炒める係、
で子供たちで丸めて私が揚げる。私のは魚焼きグリルで焼いた。
みんなですると楽しいー^^めっちゃ美味しかった❤︎

そういえばダイエット再スタートして3ヶ月がたちました。
成果がなければスポーツクラブ辞めるって条件で通わせて貰ってた。
一応トレーナーさんと決めた目標が
スポーツクラブ通い始めてから半年後の
8月23日時点で88キロまで落とす。ってことなんだけど
行けそうな気がする!
これでまだまだ続けられるぞぅ^^

ってここで気を抜いたらいかん。
ちゃんと目標達成して
トレーナーさんに褒めて貰おう!笑

【89日目】ランチの前菜がスゴイ!

2014.06.23 (Mon)
【2014.6.23.月】89日目

【計測】
朝体重 :91.6kg(+0.3)
朝体脂肪:40.1%(-0.8)
夜体重 :92.4
夜体脂肪:37.3

【食事】
朝195kcalクロワッサン0.5個 / 緑豆もやし0.8袋 / オクラ3本 / プチトマト3個 / ほうれん草のお浸し1人前 / わかめ1人前 / ゆでエビ1.5本
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昼未記入
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夜316kcal緑豆もやし1袋 / 水菜1人前 / 豚肉・もも・脂身つき1.3枚 / ゆでエビ1.5本 / もずく1杯 / わかめ1人前 / 三杯酢0.5人前 / 白米ご飯100グラム1人前
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間0kcal

【運動】
歩数 3750歩
水中歩行 30分

【その他】
便:○

【雑記】
今日は息子の参観日で昼からママ友とランチでした。
ランチの前菜が9種類もあって、どれも少しずつなんだけど、ちょっとずつ色んな種類を食べれるって最高!このお店はまた行きたいな(*^^*)でもってメインは10種類以上から選べたのであえてささみカツにした。これで1080円です。みんな並ぶわけだぁ(´・_・`)

夜は正直ご飯いらないくらいだったなぁ
食べる前は食べたい!って思って入れるんだけど、食べ出したらいらないなぁでも子供たちの前で残したくないし食べるか。みたいな。ちょっと残念だけど、プール行ったしヨシとしよう。

【88日目】コストコは胃に来る

2014.06.23 (Mon)
【2014.6.22.日】88日目

【計測】
朝体重 :91.3kg(-0.6)
朝体脂肪:40.9%(+0.2)
夜体重 :92.0
夜体脂肪:39.8

【食事】

トースト(5枚切り)1枚 / ほうれん草のお浸し1人前 / 北海道十勝とろけるスライスチーズ 10枚入り(1枚18g)(明治)1枚 / わかめ2人前 / もずく酢1人前 / カフェオレ(砂糖なし)1杯
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緑豆もやし80g / オクラ4本 / プチトマト3個 / 輸入牛 ・バラ・脂身つき30g / mizkan 味ポンMILD1杯
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コストコで5時半頃に夕食として食べた
ホットドッグ1個 / ピザ0.6人前/ クラムチャウダー0.7杯 / チュロス1本
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間0kcal

【運動】
歩数計忘れ泣

【その他】
カロリーはよくわからないので記録なし
あすけん:点
便:○

【雑記】
昼過ぎからコストコに行く予定だったので
きっとウロウロしてたら帰りが遅くなるだろうから
夕食はコストコで済ませようと思い
昼食は超軽め^^あすけんで計算したら昼は180kcalだった。
これは余裕あるぞ〜なんて思って
コストコでガッツリいった。

5時半頃に食べたのにまだ胃が重たい感じ。
パン系食べ過ぎたら便が不調になるんだった

昼で調整したつもりでも夜の体重にしっかり反映してるね
しかし、昼は温野菜+肉30gで200kcal以下とはなんか嬉しいぞ❤︎
明日は友人とランチだけど、朝晩でしっかり調整しなくちゃ!

【87日目】息子チェック入りまーす

2014.06.21 (Sat)
【2014.6.21.土】87日目

【計測】
朝体重 :91.9kg(-0.4)
朝体脂肪:40.7%(+0.7)
夜体重 :92.0
夜体脂肪:38.7

【食事】
朝413kcalほうれん草とベーコンとたまご1人前 / トースト(5枚切り)1枚 / わかめ1人前 / プチトマト2個 / mizkan 味ポンMILD0.5杯 / アイスカフェオレ(砂糖なし)1杯 / 北海道十勝とろけるスライスチーズ 10枚入り(1枚18g)(明治)1枚
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昼419kcalサラダ蕎麦1人前
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夜1127kcalにぎり寿司1貫(つぶ貝)1個 / えんがわ(2貫)(はま寿司)1人前 / 海老アボカド(1皿)(かっぱ寿司)1皿 / にぎり寿司1貫(甘エビ)1個 / にぎり寿司1貫(アジ)1個 / 赤えびとびこのせ(1貫)(スシロー)1人前 / 炙りえびチーズ(2貫)(はま寿司)1人前 / 炙りサーモンチーズ(2貫)(はま寿司)1人前 / 生春巻き1本 / チョコバナナパフェ(ジョナサン)1人前

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間0kcal

【運動】
歩数 2190歩

【その他】
摂取 [目標] 1761kcal → [本日] 1959kcal
消費 [目標] 327kcal → [本日] 118kcal
あすけん:63点
便:○

【雑記】
夜は金のぶた(しゃぶしゃぶ食べ放題)の予定で、朝昼の食事は控え目にと思ったけどそんなに控えてはないな。笑
野菜は意識して摂ってみた。まぁまぁいい感じ。

が、金のぶた変更でくら寿司になった。
結果、炭水化物祭りになった。
肉祭りが炭水化物に変わっただけなんだけど
どっちのほうがマシなのかな
肉祭りのほうがマシな気がするけど…まぁいいや

最近5歳児の息子チェックが入ります。
「ママー今日食べ過ぎちゃう?お腹見せてみー!これはアカンわ!」なんて言われちゃう(;_;)
まさしく私の口調そのまま(´・_・`)
よく食べる息子に言う言葉なんだけど
自分が言われるようになるとわ…

絶対自慢のママになってやる!

【86日目】揚げないトンカツ失敗

2014.06.20 (Fri)
【2014.6.20.金】86日目

【計測】
朝体重 :92.3kg(+0.2)
朝体脂肪:40.0%(-0.4)
夜体重 :92.6
夜体脂肪:37.6

【食事】
朝478kcalトースト(5枚切り)1枚 / ほうれん草の卵とじ0.7人前 / 家計応援 とろけるチーズ(1人前20g)(森永乳業)1人前 / びわ2個 / バナナ1本 / アイスカフェオレ(砂糖なし)1杯
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昼593kcal白米ご飯100グラム1.5人前 / アヒージョ1人前 / プチトマト2個 / 肉じゃが1人前 / ほうれん草のお浸し1人前
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夜479kcalわかめそば1人前 / 揚げないとんかつ1人前 / レタス1枚 / プチトマト2個
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間79kcalマウントレーニア カフェラッテ ノンシュガー(1本240ml)(森永乳業)1本

【運動】
歩数 3105歩
水中歩行 30分 / アクアビクス 30分

【その他】
摂取 [目標] 1761kcal → [本日] 1629kcal
消費 [目標] 327kcal → [本日] 619kcal
あすけん:96点
便:△

【雑記】
あすけん先生に、最近果物食べてないよーと言われたので、朝は果物を意識してみた。
昼は昨夜の残り物詰め込んで、夜はペラペラのトンカツ!
クックパッドで油を使わないトンカツの作り方を参考にしてみた。
家族のは油で揚げた。

正直、美味しかったとは言えないかも笑
パン粉を買い忘れて、食パンをミキサーで砕いて作ったんだけど
うーん、、、焼きたてはサクッとしてるけど
すぐに衣がふにゃっとしちゃった。失敗だね。
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また今夜リベンジしよっと

自分では野菜を意識して摂ってるつもりだったけど
まだまだ甘かった。
一気にあれもこれも!ってなると気持ちが続かなそうなので
もう少し野菜を増やす所からやって行こうと思います。

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