どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!

記録(26.8) の記事一覧


--.--.-- (--)

【152日目】

2014.08.27 (Wed)
【2014.8.26.火】152日目

【計測】
朝体重 :91.8kg(-1.2)
朝体脂肪:40.1%(+0.1)

【食事】
朝 6枚切りトースト1枚、ハム2枚、とろけるチーズ1枚、アイスカフェオレ

昼 とりむね肉の照り煮、レタス、ほうれん草尾浸し、プチトマト、長いもとオクラとわかめのサラダ

間 プリングルス、ノンシュガーラテ

夜 冷奴、長いもとオクラとわかめのサラダ、ささみのマジックソルトグリル

2014082710270165b.jpg

【運動】
筋トレ15分、エアロバイク30分

【その他】
便:○
女子日6日目

【雑記】
食事写真に緑色があるとがんばってる気分になるのはなぜだろうw
鶏肉の胸やささみって火を通すとパサつくけど、この肉が筋肉をつけてくれるんだと思ったら美味しく感じる。
でもやる気がないときは何を食べても満たされない。もう少しこの波を緩やかな波にできたらなぁと・・・
最近夜の米を控えてるからなのか、徐々に体重も減ってきたぞ~^^

夜のささみにマジックソルトグリル焼きは、家族のは手羽だったりする。
あ~美味しそうだ~


【151日目】

2014.08.26 (Tue)
【2014.8.25.月】151日目

【計測】
朝体重 :93.0kg(+0.9)
朝体脂肪:40.0%(-0.1)

【食事】
朝 アオスカフェオレ(写真なし)

昼 スパイシーチキン、塩おにぎり2個、ねばねばとろーり豆腐0.5

間 ノンシュガーラテ、チョコケーキ

夜 オクラとわかめと長いもサラダ、ほうれん草胡麻和え、とりむね照り煮、レタス

後 カップのチョコアイス(写真なし)

20140826113657f62.jpg

【運動】
筋トレ10分、エアロバイク25分

【その他】
便:○
女子日5日目

【雑記】
夏休みの追い込み(娘の宿題)に入っています。
作文め!君だけは好きになれないぜ。


【149日目】【150日目】

2014.08.25 (Mon)
【2014.8.23.土】149日目

【計測】
朝体重 :92.6kg(-0.2)
朝体脂肪:38.4%(-1.1)

【食事】
朝 アイスカフェオレ、バナナ

昼 きのこのアヒージョ焼き飯

間 ウメジュース、チーズせんべい

夜 きのこと豚肉のアヒージョ丼

201408251137432b5.jpg

【運動】
しなかった

【その他】
便:○
女子日3日目



【2014.8.24..日】150日目

【計測】
朝体重 :92.1kg(-0.4)
朝体脂肪:40.1%(+1.7)

【食事】
朝 なし

昼 天下一品で天津飯セット、餃子3個

間 新潟仕込

夜 昆布うどん

後 ティラミス、新潟仕込(写真なし)

20140825113743e60.jpg

【運動】
しなかった

【その他】
便:○
女子日4日目

【雑記】
またダラダラと食べてしまった。月曜からジムがんばるぞう!

【148日目】

2014.08.23 (Sat)
【2014.8.22.金】148日目

【計測】
朝体重 :92.8kg(-0.4)
朝体脂肪:39.5%(-0.1)

【食事】
朝 アイスカフェオレ、ちくわ、バナナ

昼 塩おにぎり、ちくわ、だし巻き、野菜フライ、プチトマト

間 チーズせんべい、アイスカフェオレ

夜 ミニ菓子パン写真にあるうちの2個、焼きそば半分写真なし、あげたこやき4個写真なし

201408230121174e0.jpg

【運動】
筋トレ15分、エアロバイク20分

【その他】
便:○
女子日2日目

【雑記】
昼のおにぎりは娘ちゃんが作ってくれてます(*^^*)
形も大きさもヘンテコだけど、愛情たっぷりで美味しいよ( ^ω^ )
最近はちっさいお母さんと呼ぶと喜んでお手伝いしてくれるからすごく助かる❤︎可愛い太ってないお母さんになって欲しいな( ^ω^ )笑

【147日目】

2014.08.21 (Thu)
【2014.8.21.木】147日目

【計測】
朝体重 :93.2kg(-0.4)
朝体脂肪:39.6%(+1.4)

【食事】
20140821232943455.jpg

【運動】
エアロバイク 20分 / 筋トレ 12分

【その他】
便:○
女子日1日目

【雑記】
筋トレしてたら、キン肉マンみたいにムキムキな人がかなり私を観察してた。太いのに筋トレ?とか思われたのかなとか不安になってきてオドオドしてしまったので途中で逃げた。笑
後3分筋トレしたかったなぁ
明日もまた観察されるのかなぁ
いつも居る人だしやだなぁ

« Prev  | HOME |  Next »
