どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!

記録(26.10) の記事一覧


--.--.-- (--)

ハロウィンパーティー楽しかった

2014.10.27 (Mon)
【2014.10.26.日】

【食事】
朝 塩おにぎり1個
昼 ハロウィンパーティーだった
サーモンのマリネ、生ハムのクリームチーズ巻き、ビール2本、からあげ2個、メンチカツ2個、チーズちくわ、ミニおにぎり1個、スウィートポテト、あとは思い出せない~
夜 昼食→ビール→スイーツ→デザートだったので夜はなし

【運動】
してない



ハロウィンだったので子供たちにコスプレ衣装着せていって、超かわいかったー(´∀`)

サラダだけとかお腹空きすぎる

2014.10.27 (Mon)
【2014.10.25.土】

【食事】
20141027132644522.jpg
朝昼 シーザーサラダ
夕方 餃子2個、天津飯、ラーメン3/5くらい

【運動】
してない



子供たちがクルトンを乗せたサラダ食べたいとしつこく言ってきたので
朝昼はサラダでしたw
かなりお腹がすいたので17時ごろに夕飯にしましたw

穏やかな日

2014.10.24 (Fri)
【2014.10.24.金】

【食事】
20141024234323d96.jpg

【運動】
してない



穏やかな日を送りたい。

現実逃避直前

2014.10.24 (Fri)
【2014.10.23.木】

【食事】
201410242343236f9.jpg

【運動】
してない



物事がうまく行けば、もうひとつが疎かに…
子育てって色々と考えさせられるね
考えさせられた分、自分も成長していってたらいいな

ダイエットにも仕事にも人間関係にも当てはまるね
両立できる人間になりたいな

体は怠いが気持ちは元気

2014.10.23 (Thu)
【2014.10.22.水】

【食事】
20141023105027a79.jpg
朝 鮭おにぎり、からあげくんチーズ
昼 おでんこんにゃく、しらたき、大根、ウインナー巻、サラダ
間 かっぱえびせん、カマンベールチーズ
夜 サラダ、ハンバーグ
後 梅酒炭酸割

【運動】
してない



最近ジム行ってないー^^;アレルギーからか、微熱が続いてて薬飲んでるので控えてます。サボりじゃないと言い訳したい。笑
微熱のダルさにも慣れてきたし、そろそろ体動かしたい。
後、仕事で大手メーカーの不備が出て、取引先がなんだか大変らしいので、旦那の帰りが9時とかになっちゃってて、その時間からジムに行くなんて怠くて無理。
女子日も終盤に来たしやる気ださなくちゃ。
« Prev  | HOME |  Next »
