どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!

ぼやき の記事一覧


--.--.-- (--)

この日がきました。

2011.11.21 (Mon)
嬉しすぎてブログ更新!!
本日、体重が2桁になりました(´ω`*)エヘヘー

ふとTVをつけたらSMAPの香取が出てるロト6のCMで
「うんうん…うん…運」ってやつ。
普段ギャンブルとか全くしませんが
今日は買うしかないねw

体重、食事の記録はまた夜に更新します^^
明日も2桁でありますように(>人<)

あきらめるな!がんばれ!って思ってくれた方、ポチくれたらがんばれます♪
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ

おっと~

2011.11.02 (Wed)
いろんなダイエッター達のブログを見回ってきました!!
長期ダイエット&ブログを続けてる方、成果が出てる方のブログを見ると
またまたテンション上がってきました。

テンション上がり次いでに足跡沢山つけてきました(笑

色んな人にコメントつけたので誰にコメントつけたか……申し訳orz



明日は義実家に夕飯お呼ばれの日なので今日もなるべくカロリー控えめにがんばれ私!!

今回こそは本気なんだ!!

と思った矢先に夕飯お呼ばれとか…少々ガックシですが、負けるな私!!

ブログのことも、今回は本気なんだぞなダイエットの事も、ジムのことも、実はカロリー計算してんだぞなことも、まだ公表してないのでどうしようもない事態もあるのですがそれに負けない自分になりたいなぁ

初めまして♪

2011.10.28 (Fri)
初めまして。人生の半分はダイエットの日々です。
もちろんキレイに失敗に終わり、きっとこれからも…

いやいや!!

今回ばかりは本気なんだぞ!!ってことを自分に戒めるためにブログ始めました☆

↓↓今までやってきたダイエットたち↓↓

☆ダイアナ(会社名かな?)のスープダイエット
中学生のときだったかな。母がやってたので一緒に飲んでがんばってました。もちろん痩せた!スープしか飲んでないんだから当たり前だろ!でも飲まなくなってすぐリバウンド;;


☆エグザス(スポーツジム)
高校生のときかな。友達と一緒に!電車で隣の駅だったんだけど、通うのが面倒で週1も行ってなかったと思う;;


☆プロテイン(エムアイっつー化粧品会社の商品)
これも高校生のときだな。1週間で1缶1万円ぐらいだったかな。高校生だぜよ!バイト代をほぼエムアイにつぎ込んでたな。アホなことした。確かに痩せるけど、金がもたん!


☆食べないダイエット
二十歳あたりだな。ただただ食べない。とゆうより夏にもってこいのダイエットで、
酒飲む→二日酔い→食べれない→夏バテ→食べれない→酒飲む→二日酔い→食べれない→夏バテ→病院
これは悲惨だった。注射打たれまくりで「あ~私今穴だらけ」って思ったな。


☆忙しすぎるダイエット
20代前半。3人部屋の寮生活で、朝から晩まで工場で働いててとにかく疲れてた。食べるより寝るほうが勝ってた時期。忙しかったので勝手に痩せた。


☆DHCプロテインダイエット
20代半ば~今も。




こんな感じで私の体重は増えたり減ったりとウロウロしております(´・J・`)



20代前半の忙しくて勝手に痩せたときに結婚しました。子供もおります。
が、妊娠パワーは凄まじく、これまでで一番のピークを迎えておりますこの体重。



まだ若いんだから!オシャレだって楽しみたい!!サイズを見てから服を選ぶなんてヤダ!

絶対に痩せてやるんだから><;

« Prev  | HOME | 
