どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!

記録(27.3) の記事一覧


--.--.-- (--)

赤ワイン

2015.03.15 (Sun)
【2014.3.14.土】

【計測】
朝体重 :90.7kg(+0.1)
朝体脂肪:39.6%(-1.0)

【食事】
20150315234636f3f.jpg
20150315234636545.jpg
夜は姉の家で焼肉と赤ワイン

【運動】
してない

【雑記】
姉の家にお泊りしました。母と叔母といとこも寄ってワイワイ楽しかった。
赤ワイン5リットルを4人で空けた( ☉д⊙) 久々に酔っ払いになって楽しかった〜( ^ω^ )

誕生日

2015.03.14 (Sat)
【2014.3.13.金】

【計測】
朝体重 :90.6kg(-0.1)
朝体脂肪:40.6%(-0.2)

【食事】
20150314014242cbe.jpg
20150314014242b12.jpg
夜 ビッグボーイでフィレステーキ120g、サラダバー2回、コーンスープ2回

【運動】
水中歩行35分

【雑記】
子供の誕生日だったので、リクエストに応えてビッグボーイに行ってきた( ^ω^ )
本当はご馳走作ってケーキにロウソク立ててってしてあげたかったけど、習い事があったから帰りも遅くて結局外食にしちゃった(; ̄ェ ̄)
近々とびきり愛情のこもったケーキ焼いてあげる!!今日はごめんね(;_;)

手抜きすぎ

2015.03.12 (Thu)
【2014.3.12.木】

【計測】
朝体重 :90.7kg(-0.3)
朝体脂肪:40.8%(±0)

【食事】
20150312231128210.jpg
20150312231128407.jpg
20150312231128625.jpg

【運動】
アクアビクス30分、水中歩行30分

【雑記】
今日は手抜きな食事。明日はちゃんと作ろう。

回復したなぁ

2015.03.12 (Thu)
【2014.3.11.水】

【計測】
朝体重 :91.0kg(+0.2)
朝体脂肪:40.8%(±0)

【食事】
20150312094337451.jpg
20150312094337f50.jpg
20150312094337fbd.jpg
201503120943374b2.jpg

【運動】
アクアビクス45分

【雑記】
義母の病院に付き添った。2時間くらいで終わる予定だったけど、4時間も待った(; ̄ェ ̄)診察は義父が付き添ってるんだけど、車椅子に乗せ替えたり車を移動させたりと義父の補助として私も付き添うんだけど、診察中はとにかく暇!笑
でも介護も一時のことを思ったらここまで来たのか〜と目頭が熱くなる気持ちってゆーのかな。まぁ、頑張ろ。

花粉症

2015.03.12 (Thu)
【2014.3.10.火】

【計測】
朝体重 :90.8kg(-0.6)
朝体脂肪:40.8%(+0.2)

【食事】
201503120936498e3.jpg
201503120936493a3.jpg
20150312093649b36.jpg
友人と半分こ
2015031209364914e.jpg
201503120936491b6.jpg

【運動】
アクアビクス30分、水中歩行30分

【雑記】
花粉症かな?ずっと鼻が詰まってだるい
« Prev  | HOME |  Next »
