どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!

記録(24.2) の記事一覧


--.--.-- (--)

【120日】やっぱ夜の食事量だな

2012.02.25 (Sat)
【24.2.24.金】

朝 体重 :92.3kg  前日比 体重 :+0.1
  体脂肪:40.7%       体脂肪:+0.2

夜 体重 :kg  前日比 体重 :
  体脂肪:%       体脂肪:


【朝食】
バタートースト     188kcal
・牛乳1本       123kcal
             朝合計 311kcal
1330037199064.jpg

【間】
・缶コーヒー      19kcal
             間合計 19kcal

【昼食】
・肉玉うどん      510kcal
  (うどん 247)
  (豚もも100g 183)
  (玉子1個 80)
・ぺっちゃんこ餃子7個 280kcal
             昼合計 790kcal
1330053194919.jpg

【夕食】
・豚肉と茄子の甘辛煮  118kcal
・からあげ1個     70kcal
・みかん1個      34kcal
             夜合計 222kcal
1330080014954.jpg

【合計摂取カロリー】   1342 kcal



【運動量】
【歩数量】1315
【便事情】○
【消費カロリー】 約 15 kcal (これはだいたいの数字です)




昨日のクリームスープおかわりしたのがいけなかったのか
でもまだ気合入ったままだったので
今日の夜はセーブできた^^
と、いうより少なく作ったので
私のぶんがなかった・・・

夜ご飯の写真とか載せてるけど
家族のご飯つくってるの?とか思われそうで
一応旦那のご飯の写真をとってみた
1330080010311.jpg
↑これ+ごはん+味噌汁

一応主婦もやってます(笑

少なめに作るのもいいかもしれない^^
昨日はちょっとトラブルがあったので
夕方頃少し不安がありました
「夜大量に食べちゃったらどうしよう」
とか思ってたけど
自分がイライラ周期じゃなかったら
案外我慢できるもんだな

イライラしてるときって
なんであんなに自制きかないんだろ
自分でも本当に不思議だけど
まあ今がよければいいってことにしよう^^



にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
  ↑↑↑
ランキングに参加しております(*´ω`*)
応援ポッチが励みになります
宜しくお願いいたします♪
↓お手間でなければこちらもお願いします↓
 

【119日目】ダイエット皿

2012.02.24 (Fri)
【24.2.23.木】

朝 体重 :92.2kg  前日比 体重 :-0.5
  体脂肪:40.5%       体脂肪:±0

夜 体重 :93.2kg  前日比 体重 :
  体脂肪:39.0%       体脂肪:
____________________

【朝食】9:00
・バタートースト      188kcal
             朝合計 188kcal

【間】10:00
・缶コーヒー        19kcal
             間合計 19kcal

【昼食】12:30
・月見そば         311kcal
・天かす          62kcal
・玄米ごはん        255kcal
・鮭ちゃんちゃん焼き    240kcal
1329967601505.jpg
             昼合計 868kcal

【間】16:00
・チョコ5個        165kcal
・コーヒー         7kcal
1329982430032.jpg
             間合計 172kcal

【夕食】19:30
・クリームスープ      260kcal
・かぼちゃ煮        50kcal
・ぺっちゃんこ餃子1個   40kcal
・みかん1個        34kcal
1329993854106.jpg
             夜合計 384kcal
____________________
【合計摂取カロリー】   1631 kcal



【運動量】
【歩数量】2186
【便事情】△
【消費カロリー】 約 33 kcal (これはだいたいの数字です)



夜のクリームスープおかわりしちゃったので
体重どうだろ~と思って久々に夜体重計に乗ってみた

あちゃ(ノ∀`)

あと写真を少し見やすくしてみた大きくしただけだけど(笑

夜の写真に乗ってるお皿、これいい!
ダイエットに最適かもしれない!!
メインは乗せれるけどおかずがちょっとしかのらない(笑

餃子は以前作ったぺっちゃんこ餃子です
冷凍保存^^



にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
  ↑↑↑
ランキングに参加しております(*´ω`*)
応援ポッチが励みになります
宜しくお願いいたします♪
お手間でなければこちらもお願いします☆
  ↓↓↓


【118日目】体重キターー!!

2012.02.23 (Thu)
【24.2.22.水】

朝 体重 :92.7kg  前日比 体重 :-0.6
  体脂肪:40.5%       体脂肪:-0.4

夜 体重 :kg  前日比 体重 :
  体脂肪:%       体脂肪:
____________________

【朝食】9:30
・バタートースト     188kcal
             朝合計 188kcal

【間食】10:00
・缶コーヒー       19kcal
             間合計 19kcal

【昼食】12:30
・マクドポテトM     454kcal
・フィレオフィッシュ   356kcal
・ジューシーチキン1本  160kcal
・コーヒー        27kcal
             昼合計 997kcal

【間食】16:00
・缶コーヒー       19kcal
             間合計 19kcal

【夕食】19:00
・鮭のちゃんちゃん焼き  120kcal
・トンカツ2切      116kcal
・りんご1/4       26kcal
1329905703867.jpg
             夜合計 262kcal
____________________
【合計摂取カロリー】   1485 kcal



【運動量】
【歩数量】3157
【便事情】◎
【消費カロリー】 約 60 kcal (これはだいたいの数字です)


痩せ期ってのは生理の終わりかけからとはよく聞きますが
私の場合、生理始まったら痩せ期が来てるような気がします
その辺は人それぞれなんでしょうかね

なので生理前にイライラしてても
来てしまえば、体重も減るしで気持ちの波も落ち着きます

今月前半に病気とはいえせっかく減った体重も
体調と比例してグングン伸びていってたので
この痩せ期でどこまで取り戻せるか楽しみです^^






あきらめるな!がんばれ!って思ってくれた方、
応援ポチが励みになります^^♪
にほんブログ村 ダイエットブログへ

お手間でなければこちらもお願いします☆

【117日目】よぉぉっし!!

2012.02.22 (Wed)
【24.2.21.火】

朝 体重 :93.3kg  前日比 体重 :+0.2
  体脂肪:40.9%       体脂肪:-0.4

夜 体重 :kg  前日比 体重 :
  体脂肪:%       体脂肪:
____________________

【朝食】9:00
・超熟ロール1個     116kcal
・牛乳1本        123kcal
             朝合計 239kcal

【昼食】12:30
・やきそば        530kcal
1329794735858.jpg
             昼合計 530kcal

【間食】16:30
・缶コーヒー       19kcal
・鮭おにぎり       180kcal
             間合計 199kcal

【夕食】20:30
・かれい煮        180kcal
・ほうれん草ベーコン   135kcal
1329824436437.jpg
             夜合計 315kcal
____________________
【合計摂取カロリー】   1283 kcal



【運動量】
【歩数量】3618
【便事情】○
【消費カロリー】 約  90kcal (これはだいたいの数字です)


前日の夕飯からして絶対体重落ちてるかそのままかと
思ってたんだけど、微増だった^^;
3度くらい体重計にのったけどダメだった(笑

でももしかしたらと女の子の必需品をもって仕事にいったら
案の定生理でした
よし、体重減るぞ!と一安心♪

明日こそは減ってるんだ!!(すでに確認済w)


追記
写真アップするの忘れてました
あと、以前漬け込んだ肉たちをフライパンで焼いたら
1329824436066.jpg
やっちゃったよ
でももったいないので黒こげのとこだけ削いで
旦那と子供の夕食に出しました(笑



あきらめるな!がんばれ!って思ってくれた方、
応援ポチが励みになります^^♪
にほんブログ村 ダイエットブログへ

お手間でなければこちらもお願いします☆

【116日目】この体重・・・そりゃそうさ

2012.02.21 (Tue)
【24.2.20.月】

朝 体重 :93.1kg  前日比 体重 :+0.6
  体脂肪:41.3%       体脂肪:+0.3

夜 体重 :kg  前日比 体重 :
  体脂肪:%       体脂肪:
____________________

【朝食】
・鮭おにぎり      181kcal
・缶コーヒー      19kcal
             朝合計 200kcal

【昼食】
・とんこつラーメン   600kcal
・半チャーハン     314kcal
・替え玉        343kcal
             昼合計 1257kcal

【夕食】
・DHCプロテイン   170kcal
             夜合計 170kcal
____________________
【合計摂取カロリー】   1657 kcal



【運動量】
【歩数量】4446
【便事情】○
【消費カロリー】 約 87 kcal (これはだいたいの数字です)



前日の夕食の量からしてこの体重、体重はウソつかないね

保育園の発表会だったので意外と歩いてた
焦っても仕方ないので気の向くままダイエットしていこうと
思ったら、昼食で結構食べたので夜はいらない気分だった

それより、新しい住まいが決まって浮かれてて
どこに何を置くかとか考えてたら
明け方5時頃まで寝付けなかった(笑
遠足前日の子供の気分がよくわかった

次の日の体重に期待☆



あきらめるな!がんばれ!って思ってくれた方、
応援ポチが励みになります^^♪
にほんブログ村 ダイエットブログへ

お手間でなければこちらもお願いします☆

« Prev  | HOME |  Next »
