どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!

記録(24.3) の記事一覧


--.--.-- (--)

【144日目】夜の量が多い

2012.03.20 (Tue)
【24.3.19.月】

☆体重記録☆

朝 体重 :92.0kg  前日比 体重 :+1.4
  体脂肪:40.2%       体脂肪:-0.2

夜 体重 :kg  前日比 体重 :
  体脂肪:%       体脂肪:

☆食事記録☆

【朝食】
・ごま鮭おにぎり   225kcal
・ツナマヨ      205kcal
・缶コーヒー     19kcal
             朝合計 449kcal
1332114926668.jpg
1332114963096.jpg

【昼食】
・ミートボール    176kcal
・ウインナー5本   273kcal
・うめがゆ      93kcal
・うどん       240kcal
             昼合計 782kcal
1332127486766.jpg

【夕食】
・スンドゥブ     338kcal
             夜合計 338kcal
1332152735893.jpg

【合計摂取カロリー】   1569 kcal
☆活動記録☆

【運動量】
【歩数量】1627
【便事情】○
【消費カロリー】 約 17 kcal (これはだいたいの数字です)

☆日記☆

夜ご飯に豆腐食べたけど
食べる前は豆腐だけか~と思ってこんにゃくも入れてみた
でも豆腐だけでもじゅうぶん満腹だった
残すのやだし、全部たべたらお腹はちきれそうだったよ
ここのところ夜の量が多いから気をつけなくちゃな~

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
  ↑↑↑
ランキングに参加しております(*´ω`*)
応援ポッチが励みになります
↓お手間でなければこちらもお願いします↓
 

【142日目】【143日目】増量DAY

2012.03.19 (Mon)
【24.3.17.土】

☆体重記録☆

朝 体重 :90.9kg  前日比 体重 :+0.4
  体脂肪:40.4%       体脂肪:-0.1

☆食事記録☆

【朝食】
・チーズ食パン   246kcal
・缶コーヒー    19kcal
・スパイシーチキン 195kcal
             朝合計 460kcal

【昼食】
・旨辛モスバーガー  398kcal
・ポテトS      194kcal
・黒こしょうキチン  309kcal
・フランクフルト   167kcal
・オニオンフライ半分 112kcal
             昼合計 1180kcal

【夕食】
・うめがゆ      93kcal
・オニタマスープ   166kcal
             夜合計 259kcal

【合計摂取カロリー】   1899 kcal
☆活動記録☆

【運動量】
【歩数量】1865
【便事情】○
【消費カロリー】 約 30 kcal (これはだいたいの数字です)


【24.3.18.日】

☆体重記録☆

朝 体重 :90.6kg  前日比 体重 :-0.3
  体脂肪:40.4%       体脂肪:±0


☆食事記録☆

【朝食】
・グリドルエッグソーセージ 543kcal
・ソーセージマフィン  368kcal
・ハッシュポテト2個  292kcal
・カフェラテ      86kcal
             朝合計 1289kcal

【昼食】
・サーモン2貫   97kcal
・うに2貫     74kcal
・つぶ貝2貫    74kcal
・えび2貫     84kcal
・うなぎ2貫    120kcal
・えびアボカド   141kcal
・いくら      84kcal
・赤だし      36kcal
・チョコケーキ   118kcal
             昼合計 828kcal

【夕食】
・トマトクリームパスタ  700kcal
・ミニパンバイキング   600kcal
             夜合計 1300kcal

【合計摂取カロリー】   3417 kcal
☆活動記録☆

【運動量】
【歩数量】2092
【便事情】○
【消費カロリー】 約 49 kcal (これはだいたいの数字です)

☆日記☆

土曜は朝から息子を保育園に預け、娘と衣裳を合わせに行った
昼食は二人だし贅沢しちゃおっかと言いながらモス(笑
それから娘の本番前のレッスンに行き
夕方息子を迎えにいったらちょっと拗ねてた^^;

日曜日は朝から何が食べたい?と聞くとポテテト!
とか言ってたけど朝マックはハッシュドポテトなんだよね
でも娘はプチパンケーキが食べたかったみたいで
やはりマクドに(笑
ピアノの発表会も控えてるし
ここで娘の機嫌を損ねたら大変だ!と思い
母は娘の要望をなんでも満たしちゃう
それを見てる息子はなんだか面白くない気持ち(笑
ギリギリまで練習させるけど、何度も同じところで
間違えちゃう娘にイライラしながらも
時間がきたので会場へ行って
本番前に先生と連弾で合わせる
そのときも同じミスしてたから今回はダメだな~と
諦めモードの母でしたが
いざ本番になるとヘタなりに一生懸命で
今までミスしてたことろもミスしなくなってて
今まで弱々しかった音もきちんと弦を弾いてて
今までの中で一番上手に弾けた我が子に母感動(ノω;)

発表会も無事終わってお昼ご飯何が食べたいか聞くと
迷わずお寿司!!と(笑
かっぱ寿司にいくと注文したものは新幹線が運んできてくれるので
息子も満足した様子^^

帰りにホームセンターとリサイクルショップをはしごして
色んな家具家電をみてまわった
家具はリサイクル品でいいけど
家電は新品にこだわる旦那だけど
家具屋で食卓椅子は肘掛けがあるのかないのかで
少し口論になり私は腹がたったのでそこから旦那をプチ無視(笑

そこで旦那が夕食はパン食べ放題のあの店いこう!と言いだして
すぐに私の機嫌もなおっちゃったよ
日曜日は結構歩き回ったけどケータイはほとんど車に置いてて
歩数計みたら絶対倍は歩いてる!!とか思ったね
やっぱ歩数計は歩数計でもったほうがいいのかな~

そして朝からカロリーがすごいことに(笑”
なんかがっつりな一日だったな~
次の日の体重かなしいことになってるな

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
  ↑↑↑
ランキングに参加しております(*´ω`*)
応援ポッチが励みになります
↓お手間でなければこちらもお願いします↓
 

【141日目】決意!

2012.03.17 (Sat)
【24.3.16.金】

☆体重記録☆

朝 体重 :90.5kg  前日比 体重 :-0.1
  体脂肪:40.5%       体脂肪:+0.5

夜 体重 :kg  前日比 体重 :
  体脂肪:%       体脂肪:

☆食事記録☆

【朝食】
・カフェラテ      70kcal
・鮭おにぎり      181kcal
・グレープフルーツジュース 72kcal
・からあげくん黄2/5   84kcal
             朝合計 407kcal

【昼食】
・うめがゆ       93kcal
・タラコパスタ     257kcal
・豚肉しょうが焼き風  340kcal
・鮭ちゃんちゃん焼+もやし 294kcal
             昼合計 984kcal
1331867903334.jpg

【間食】
・セブンからあげ棒    146kcal
             間合計 146kcal

【夕食】
・チーズ食パン2枚    492kcal
・明太子フランス     250kcal
・ラスク3枚       60kcal
             夜合計 802kcal

【合計摂取カロリー】   2339 kcal
☆活動記録☆

【運動量】
【歩数量】2685
【便事情】○
【消費カロリー】 約 53 kcal (これはだいたいの数字です)

☆日記☆

最近しょっちゅうコンビニのホットスナック食べちゃう
お腹空いてるわけじゃないんだけど食べちゃう
ぶくぶく太ってるときは車を運転すると
運転しながら何か食べたくって
いつもコンビニでホットスナック買ってたんだけど
ダイエットし始めてからは
車内でタバコ吸うようになった
本当は子供もいるし車の中がヤニ臭くなるので
車を買ってから4年ほどは禁煙車だった

でも子供たちを乗せてないときに
旦那に内緒で車で喫煙してた
まあ匂いですぐバレたけどね(笑
ごめんなさいもうしませんと言いつつ
車用の灰皿を置いてたり(笑

バレバレだけど何も言ってこない
あまあまな旦那をよそに
まだ車で吸い続けてたりする(笑
もちろん子供乗せてるときは絶対吸わないけどね

最近車での移動時間が多いかったので
タバコばかりだと口が苦くなってきて吸いたくない気持ちになる
そんなときにまたコンビニのホットスナックとか
買っちゃったりしてるな
よし、やめよう!!マクドはまだやめれないけど
コンビニのはやめれる!!
長時間車乗るときは飲み物にするんだ!!

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
  ↑↑↑
ランキングに参加しております(*´ω`*)
応援ポッチが励みになります
↓お手間でなければこちらもお願いします↓
 

経過報告H24.3月前期

2012.03.17 (Sat)
☆3月前期報告☆inケータイアプリ

H24.3.前
__(赤い線)が体重推移
__(緑の線)が目標体重

《設定》
開始時⇒2011.12.19
体重 ⇒97.0kg

終了日⇒2012.12.31
目標体重⇒60.0kg


約、一日-0.1kgずつで一ヶ月で-3.0kgの計算です(´∀`)


☆3月前半の反省☆
前期:-0.9kg 後期:kg 3月合計:-0.9kg

90kg台にいるってことで安心しきっちゃってる自分がいる
安心しすぎに注意して、引き続きがんばります!

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
  ↑↑↑
ランキングに参加しております(*´ω`*)
応援ポッチが励みになります
宜しくお願いいたします♪
お手間でなければこちらもお願いします☆
  ↓↓↓


【140日目】今やるべきことを順番に!

2012.03.16 (Fri)
【24.3.15.木】

☆体重記録☆

朝 体重 :90.6kg  前回比 体重 :-0.4
  体脂肪:40.0%       体脂肪:+0.1

夜 体重 :91.1kg  前日比 体重 :
  体脂肪:37.8%       体脂肪:

☆食事記録☆

【朝食】
・バタートースト   188kcal
・カフェラテ     70kcal
             朝合計 258kcal

【昼食】
・タラコパスタ     257kcal
・豚もやこまつ舞茸   338kcal
・鯖の煮付け      152kcal
・うめがゆ       93kcal
             昼合計 840kcal
1331781935712.jpg

【間食】
・コーヒー       7kcal
             間合計 7kcal

【夕食】
・うめがゆ       93kcal
・トンカツ2切     155kcal
・たまごウインナー   100kcal
・鮭ちゃんちゃん焼き  280kcal
             夜合計 628kcal
1331808031572.jpg

【後食】
・ポタージュ      63kcal
             後合計 63kcal

【合計摂取カロリー】   1796 kcal
☆活動記録☆

【運動量】
【歩数量】2611
【便事情】○
【消費カロリー】 約 66 kcal (これはだいたいの数字です)

☆日記☆

運動しなくちゃといいつつ実はまだしてなかったりするΣ('д')
骨盤クッションに満足しちゃってなりなんかして
この週末は子供の習い事の発表会があるので衣装を選びにいったり
いつもいかない遠くのスーパーに買い物にいってみたりと
わざわざ運動を避ける行動をとってる自分に気づいた(笑
ちくしょー!!やっぱ運動なんて大嫌いだー><!
やってもないのになんだか叫びたい気持ちになるね

引越しに伴い、先日あまり行ってなかったJサーキット
(スポーツクラブみたいなとこ)
もともとがっつりは行ってなかったけど
結構遠くなるのでもっと行かなくなっちゃいそうなので
退会申し込みしてきた
気が向いたときだけでも運動ができる場所って
とっておきたかったんだけど
私の運動する場所が減ってしまった気分だ
(もともとしてないくせにw)
次からは自分でちょこちょこ運動していかなくちゃな
と、その前にやること順番にこなしていかなくちゃ

試験が終わって気が抜けまくってるけど
娘の大事な晴れ舞台だ!!かっわいー衣装きせてやるんだ^^
今日は衣装決めてくるんだ!!

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
  ↑↑↑
ランキングに参加しております(*´ω`*)
応援ポッチが励みになります
↓お手間でなければこちらもお願いします↓
 

« Prev  | HOME |  Next »
