どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!

記録(24.4) の記事一覧


--.--.-- (--)

【173日目】応援してます(私を)

2012.04.18 (Wed)
【24.4.17.火】

☆体重記録☆

朝 体重 :91.3kg(+0.5) 
  体脂肪:40.1%(+0.7)

☆食事記録☆

【朝食】鮭おにぎり・ボリュームサンド・フランクフルト
【昼食】きのことたらこの和風パスタ
【間食】おにぎり2個・イカフライ・せんべい
【夕食】からあげ3個・こんにゃくサラダ・ひじき
2012-04-17_200056.jpg
2012-04-17_200044.jpg

☆活動記録☆

【運動量】
【歩数量】2013歩
【便事情】◎       

☆日記☆

食べ過ぎを自覚しております
最近右肩上がりなのでちょっと気合を入れるために
友人に最近ダイエットしてるんだ~とか言ってみた

言ったからにはやらないとな!
火曜の朝の体重も増えてたけど
実は今朝の体重も増えてた
そりゃこんだけ食べたら今朝も増えるだろう
気合いれなおさないとな

そしてこんにゃくサラダなんてものを買ってみたけど
写真と全然違うってやつです(笑
でも味はおいしかったかな

がんばれ私、負けるな私!

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
  ↑↑↑
ランキングに参加しております(*´ω`*)
応援ポッチが励みになります
↓お手間でなければこちらもお願いします↓
 

【172日目】おかしな日

2012.04.17 (Tue)
【24.4.16.月】

☆体重記録☆

朝 体重 :90.8kg(-0.1) 
  体脂肪:39.4%(-0.9)

☆食事記録☆

【朝食】
鮭おにぎり
からあげくん黄
ミックスサンド
缶コーヒー
【昼食】
あんかけ焼きそば
鮭おにぎり
コーヒー
【間食】
おかき
イカフライ
チョコバット
なげわミニ
【夕食】
なし

☆活動記録☆

【運動量】
【歩数量】歩
【便事情】○       

☆日記☆

とってもお菓子な日でした
前日に家族でお出かけしてたら
大きな倉庫のようなお菓子屋さんがあった
駄菓子も売ってるしスナック菓子も売ってる
倉庫まるごとお菓子屋さんでした
私たち家族はなぜか倉庫のようなお菓子屋さんに
浮かれてしまい
一人一個ずつ小さいカゴを持ち
次々に菓子を入れていく
息子はママ、これもいい?これもいい?と
聞いてはカゴに入れ
娘は聞くまでもなくカゴに入れ
旦那は駄菓子をじっくり観察して懐かしがっては
カゴに入れ・・・
私ももちろん娘派で次々に入れていく
4人分のお菓子だけで2500円也
次からは一人300円までと設定決めてお菓子屋さんに
行こうと思いました

この日の夕方にお菓子を食べてたら
やっぱり気分が悪くなり
(お菓子の食べ過ぎかもしれないw)
夕食を作って旦那が帰ってきたら
後は旦那に任せて寝ました

最近とっても眠たいんだよね
暖かくなってきたからかな~?


にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
  ↑↑↑
ランキングに参加しております(*´ω`*)
応援ポッチが励みになります
↓お手間でなければこちらもお願いします↓
 

経過報告H24.4月前期

2012.04.17 (Tue)
☆4月前期報告☆inケータイアプリ
20120417-112253.png
__(赤い線)が体重推移
__(緑の線)が目標体重

《設定》
開始時⇒2011.12.19
体重 ⇒97.0kg

終了日⇒2012.12.31
目標体重⇒60.0kg

約、一日-0.1kgずつで一ヶ月で-3.0kgの計算です(´∀`)


☆4月前半の反省☆
前期:-0.8kg 後期:kg 4月合計:kg

前半で-0.8kgか~ん~少ないね
なんか気分がいまいちダイエットモード!!って感じじゃないね
よく動いてるけどそのぶん食べてる感じだね
目標体重との差がどんどん開いてるよ
もしかしたらいつかは追いつくかもしれないから
まだ目標設定はそのままでいこうと思います(´∀`)ナントカナルサー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
  ↑↑↑
ランキングに参加しております(*´ω`*)
応援ポッチが励みになります
宜しくお願いいたします♪
お手間でなければこちらもお願いします☆
  ↓↓↓


【171日目】脱・引きこもり

2012.04.16 (Mon)
【24.4.15.日】

☆体重記録☆

朝 体重 :90.9kg(±0) 
  体脂肪:40.3%(+0.5)

☆食事記録☆

【朝昼食】1734kcal
マクドポテトM2個
ダブルチーズバーガー
バニラシェーキS
コーラ

【間食】266kcal
ミスド米粉チョコドーナツ1個
アイスカフェラテ

【夕食】1019kcal
たこ焼き
モダン焼き

合計摂取カロリー 3019kcal

☆活動記録☆

【運動量】
【歩数量】歩
【便事情】◎       

☆日記☆

土日のカロリー摂取量がすごいことになってます(´∀`;)アチャー
でもなぜか朝からもりもり快調なので体重的には
そこまで増えたりしてないけど
増えてないうちにダイエットモードに戻さないとだね

日曜もずっとお出かけしてたので距離としては結構歩いてるはずなんだけど
今日(今)歩数計忘れてしまったorzので記録みれないTT

うちんちに庭はないけど車2台停めれるようになってて
旦那が仕事中は1台しか停めてないから
毎日子供たちが保育園から帰ったら家の前で遊べる幸せ
でも危ないから母が見てないといけないってやつです
万年引きこもりだった私も子供たちと一緒に外に出る
機会が増えてよかったよかった


にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
  ↑↑↑
ランキングに参加しております(*´ω`*)
応援ポッチが励みになります
↓お手間でなければこちらもお願いします↓
 

【170日目】怒りのカレー

2012.04.16 (Mon)
【24.4.14.土】

☆体重記録☆

朝 体重 :90.9kg 
  体脂肪:39.8%

☆食事記録☆

【朝食】500kcal
食パンのちっちゃい版みたいな2枚
2012-04-14_081923.jpg

【昼食】1119kcal
昨日の残りでカレーライス
昨日の残りでカレーうどん
2012-04-14_112712.jpg

【間食】1050kcal
とんこつラーメン
ミニチャーシュー丼

【夕食】
なし

合計摂取カロリー 2669kcal

☆活動記録☆

【運動量】
【歩数量】歩
【便事情】◎       

☆日記☆

この日は子供たちが保育園で旦那は仕事でした
やっと・・・念願の・・・一人でゆっくりゴロゴロターーーイム!
まあやることは沢山あるけども
家も生活できるレベルにはなったし
なんだか体調も悪かったし
今日くらいゴロゴロしたっていいよね(テヘヘ
な気分でゴロゴロしてた。
旦那が昼には帰ってくるって言ってたので
昼ごはん一緒に食べに行こうと約束してた
そういや子供が出来てから二人だけで外食したこと
一度もなかったかもしれない
外食って言っても「くら寿司」なんだけど
それでも二人でなんて久々すぎるし
前の日にくら寿司の広告が入ってたので
心も身体もくら寿司になってた。

ところが昼前に旦那から電話があり、
帰るの昼廻りそう~ってか夕方になりそうやわ~
と連絡があった・・・
心も身体もくら寿司の私になんて残酷な旦那なんだTT

しぶしぶ前日の残りのカレーでカレーライスとカレーうどん
作って食べた。気分は「怒りのカレー三昧」だよ

食べてからゴロゴロとテレビみたりケータイみたり
いつの間にか寝てた(笑
そしたら誰かが足を叩いた・・・ハッ
旦那が昼の2時くらいに帰ってきてた
そんな時間に帰ってこれるんだったらくら寿司いけたじゃんか!!

腹減った~と歌う旦那に腹立った
でも何かを作る気もなく、ラーメンに誘った(笑
もう夜には何もいらないくらい食べた
そのまま子供たちを早めに迎えに行っておでかけ~^
なかなか充実した一日になった☆

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
  ↑↑↑
ランキングに参加しております(*´ω`*)
応援ポッチが励みになります
↓お手間でなければこちらもお願いします↓
 

« Prev  | HOME |  Next »
