どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!


--.--.-- (--)

祝・80台!

2015.03.26 (Thu)
2015032618000308c.jpg
また日があいちゃった´д` ;
一応平日は毎日ジム行って体重も計ってます!
食事記録はとったりとらなかったりになってるからついついブログの更新も億劫になっちゃって^^;
また明日には90台に戻っちゃいそうだけど、とりあえず出来ることはする❗️

息子が卒園しました(≧∇≦)やっと…やっと解放された気分(꒦ິ⌑꒦ີ)何に解放されたのかはわかんないけど笑
息子の卒園、入学までに痩せたかったけど、ダメだったなぁ〜
次は娘の卒業までに!笑
とりあえず子供が小学生の間に痩せたい。中学になって思春期がきたら太いお母さんと一緒に外に出てくれなくなっちゃうo(≖ˇ﹏ˇ≖。 )oヤダヤダ!!o( ≖ˇ﹏ˇ≖)oとりあえずまったりやっていきます。

犬に噛まれてモヤモヤ

2015.03.16 (Mon)
【2014.3.15.日】

【計測】
記録なし

【食事】
朝 トースト1枚、コストコロール2個、コーヒー

昼 シーチキン巻き1本

夜 シーフードヌードル、ワンタンスープ

【運動】
してない

【雑記】
墓参りに行ってきました。
ハプニング発生で、息子が犬に噛まれた(;_;)怪我は背中にアザと少し皮膚が剥けたようで血が滲んでたくらいで済んでよかったんだけど、息子と娘が言うにはばあばが犬のところに行ってこいと言ったとか言ってるんだけど、母いわくそんなことは言ってない今は誰かのせいにしたいだけだからばぁばのせいにしてるんやと。

大人がそんな嘘をつくわけがないと思う反面、母ならそんなこと言いそうだと思うところもあったり、あまりにも息子がばあばが言ったやんか!ほらっ!って背中トントンしたやんか!と本気で言ってて、娘もばぁば言ったでーなんて事細かに言ってるから余計に疑ったり…もちろん今までに子供が嘘をついたこともある。

でも今回は、私が車を回しに行ってた間の出来事で、私は見てないからなんとも言えないんだけどモヤモヤ…
子供も車に乗せて行けばよかった…>_<…

息子には、ばあばが言ったとしても行こうと決めて行ったのは自分だから人のことを責めるのはよくない、何が危ないのか自分でよく考えなくちゃ。これからは気をつけようね。とは言ったものの、正直心の中で母を責めてしまっている自分がいる。なんで大人が近くにいたのに!見ててねって念押ししたのに!普段から息子に意地悪なちょっかいばかりかけてるんだからどうせ犬のところに行っておいでって言ったんだろ!なんで母に預けたんだろ…
結局は我が子を見てなかった自分の責任なんだよね。ほんと、誰かのせいにしたいだけなんだって言葉、当たってるよね
息子に言ったことをそのまんま自分に言い聞かせなくちゃ。

明日息子にも、ママがちゃんと見てなかったからだと謝ろう。

赤ワイン

2015.03.15 (Sun)
【2014.3.14.土】

【計測】
朝体重 :90.7kg(+0.1)
朝体脂肪:39.6%(-1.0)

【食事】
20150315234636f3f.jpg
20150315234636545.jpg
夜は姉の家で焼肉と赤ワイン

【運動】
してない

【雑記】
姉の家にお泊りしました。母と叔母といとこも寄ってワイワイ楽しかった。
赤ワイン5リットルを4人で空けた( ☉д⊙) 久々に酔っ払いになって楽しかった〜( ^ω^ )

誕生日

2015.03.14 (Sat)
【2014.3.13.金】

【計測】
朝体重 :90.6kg(-0.1)
朝体脂肪:40.6%(-0.2)

【食事】
20150314014242cbe.jpg
20150314014242b12.jpg
夜 ビッグボーイでフィレステーキ120g、サラダバー2回、コーンスープ2回

【運動】
水中歩行35分

【雑記】
子供の誕生日だったので、リクエストに応えてビッグボーイに行ってきた( ^ω^ )
本当はご馳走作ってケーキにロウソク立ててってしてあげたかったけど、習い事があったから帰りも遅くて結局外食にしちゃった(; ̄ェ ̄)
近々とびきり愛情のこもったケーキ焼いてあげる!!今日はごめんね(;_;)

手抜きすぎ

2015.03.12 (Thu)
【2014.3.12.木】

【計測】
朝体重 :90.7kg(-0.3)
朝体脂肪:40.8%(±0)

【食事】
20150312231128210.jpg
20150312231128407.jpg
20150312231128625.jpg

【運動】
アクアビクス30分、水中歩行30分

【雑記】
今日は手抜きな食事。明日はちゃんと作ろう。
« Prev  | HOME |  Next »
