どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!


--.--.-- (--)

回復したなぁ

2015.03.12 (Thu)
【2014.3.11.水】

【計測】
朝体重 :91.0kg(+0.2)
朝体脂肪:40.8%(±0)

【食事】
20150312094337451.jpg
20150312094337f50.jpg
20150312094337fbd.jpg
201503120943374b2.jpg

【運動】
アクアビクス45分

【雑記】
義母の病院に付き添った。2時間くらいで終わる予定だったけど、4時間も待った(; ̄ェ ̄)診察は義父が付き添ってるんだけど、車椅子に乗せ替えたり車を移動させたりと義父の補助として私も付き添うんだけど、診察中はとにかく暇!笑
でも介護も一時のことを思ったらここまで来たのか〜と目頭が熱くなる気持ちってゆーのかな。まぁ、頑張ろ。

花粉症

2015.03.12 (Thu)
【2014.3.10.火】

【計測】
朝体重 :90.8kg(-0.6)
朝体脂肪:40.8%(+0.2)

【食事】
201503120936498e3.jpg
201503120936493a3.jpg
20150312093649b36.jpg
友人と半分こ
2015031209364914e.jpg
201503120936491b6.jpg

【運動】
アクアビクス30分、水中歩行30分

【雑記】
花粉症かな?ずっと鼻が詰まってだるい

何回食事してんだ

2015.03.12 (Thu)
【2014.3.9.月】

【計測】
朝体重 :91.4kg(+0.7)
朝体脂肪:40.6%(+1.1)

【食事】
2015031209251003d.jpg
2015031209251031b.jpg
20150312092510ff8.jpg
20150312092510b55.jpg
2015031209312448a.jpg
20150312093124a16.jpg

【運動】
筋トレ7分、エアロバイク23分、水中歩行30分

【雑記】
何回も小腹が減る感じ。食べたな〜

しゃぶしゃぶ

2015.03.12 (Thu)
【2014.3.8.日】

【計測】
朝体重 :90.7kg(-0.2)
朝体脂肪:39.5%(-1.1)

【食事】
20150312092510abb.jpg
朝昼兼用

20150312092510ca2.jpg
きんの豚

【運動】
なし

【雑記】
卒園式の服を見に行った。今回は役員で前に座らなくちゃいけないので、旦那の服をそこそこ良いものにしてみた。自分のはきっと痩せるから安物で済ませよう笑
そして旦那に前に座ってもらおっとヾ(◍'౪`◍)ノ゙

いかなご

2015.03.12 (Thu)
【2014.3.7.土】

【計測】
朝体重 :90.9kg(+0.1)
朝体脂肪:40.6%(+0.3)

【食事】
2015031209144635f.jpg
カレーライス

昼 いかなご汁、タコの唐揚げ、いかなごの釜揚げ、カキフライ

20150312091446541.jpg
いかなごの釜揚げ丼

【運動】
なし

【雑記】
いかなご祭りなるイベントがあったので行ってみた。
生のいかなごを、1キロ700円と激安!お一人様2キロまでなので、母と2キロずつ買いました(*^^*)
うちで3キロくらいクギ二にして、あとは釜揚げにした。しばらくいかなごが続きそうだわ笑
« Prev  | HOME |  Next »
